スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9月30日

スプリンターズS

いよいよ秋のG1戦線が始まります!

現時点での予想は

◎ キンシャサノキセキ
○  グリーンバーディー
▲ BBガルダン ローレルゲレイロ
△ ワンカラット
× ヘッドライナー

前走の出走取消が気になるけど今のところキンシャサノキセキが最有力

斤量59kgで日本のコースやペースにも適応できるところを見せたグリーンバーディーが対抗かな?
中山の坂さえ克服できれば・・・

BBとローレルは実績から今回も馬券に絡んできそうな・・・
ローレルがBBの前で且つヘッドライナーの後ろあたりに付けれれば ローレル>BB

ワンカラットが人気しそうだけど騎手が信用できねぃ

伏兵は唯一逃げ宣言のヘッドライナー
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-30 15:41 | リアル競馬 | Comments(0)

9月28日

何としてもGⅠを・・・

昨日の桜花賞は惜しかったなぁ・・・

ブリンカーはずし忘れて出ちゃってたけど、ブリンカーつけてない時の良い方のタイム出てたから

どっちみち負けてたね(´・ω・`)

次に出走予定GⅠは海外の英2000Gです!

牝馬だけど何故牡馬との混走に出るのかというと

相手が弱そうだから!!!!!

ではなく、こっちの方が斤量が軽く走れるからですw

少しでもプラス材料があった方がいいしねw

まあぶっちゃけどっちでも変わりはないんだろうけど・・・

この海外レースの次はヴィクトリアマイルかな~?
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-28 17:30 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

9月28日

アキバ

10月30日の飲み会は秋葉原でほぼ決定します!

昼間は萌えな店探してうろついてみよう・・・

メガネ買って行った方がいいっすかね?
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-28 15:43 | 普通の日記 | Comments(4)

9月27日

今年も・・・

台風直撃ないのかねぇ・・・

被害がない程度に直撃してくれんかなぁ~

お店閉めて早退できるのにw
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-27 18:05 | 普通の日記 | Comments(0)

9月25日

最近のななくん

語尾に「ござる」を付けるのがマイブームらしい

「僕の名前は七海君でござる~」とかw

どこで覚えたのか気になる・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-25 19:38 | 普通の日記 | Comments(0)

9月25日

オールカマー

◎ ⑧ミステリアスライト
○  ③ドリームジャーニー
▲ ⑤シンゲン
△ ⑩ジャミール
× ⑥シルポート

注目はシンゲンが11ヶ月ぶりの復帰でどこまで走れるか。天皇賞前の一叩きだろうし

勝ちは厳しそうなんで良くて2着かな?

ドリジャも小柄な馬体に斤量59kg+目標は天皇賞?なので良くて2着 



神戸新聞杯

◎ ③ローズキングダム
○  ⑤エイシンフラッシュ
▲ ⑧シルクオールディー
△ ①ビッグウィーク
× ⑪ハードダダンダン

ローズキングダムとエイシンフラッシュの戦いになりそうだけど、どちらも菊花賞前の一叩き

菊花賞出走権が何としても欲しいシルクオールディーが勝ちにきます!!

穴は前走シルクオールディーに勝ったハードダダンダン

騎手乗り代わりだから厳しいかなw
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-25 12:53 | リアル競馬 | Comments(0)

9月23日

いつ実装した!!??

今久々に競馬伝説の公式HPでエキシイベの詳細読んでたら

アイテム合成なんて書いてあるじゃないですか!

いつのまに合成なんて実装したんだろう・・・

金枠種牡馬を合成したら低確率でもEX種牡馬とかできるんだろうか?

EX種牡馬はもう要らないけど、全相馬眼とか現とかフルーツとかアミノ酸とか欲しいなぁ

合成限定カードとかも存在しそうだなw



話は変わり

今シーズンの勝ち星はなかなかいい調子で伸びております。

晩成系が数頭ようやくデビューしたってのもあるのかな?

グランドスラム狙いで晩成系を多く種付けしてたけど、グランドスラムには全く縁のない適正の子ばかりだけど・・・

もう全も現も持続やSPの相馬眼もないから今シーズン以降は選定厳しいな・・・

ファンレターで相馬眼当たるのは非常に助かるんで気合入れて勝ちに拘っていきたいと思います!

来シーズンの超早熟杯の為にも相馬眼をできるだけ多くの種類集めとかなきゃだな

繁殖牝馬の土台もほぼ整ったし今後は月額以外無課金で重賞どれくらい勝てるか挑戦してみよう

あ・・・10月末から5連休で不在になるから対策考えねば・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-23 11:58 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

9月21日

引退します・・・

磯釣り、鮎釣りを完全引退します!

磯釣りはもう既に2年行ってなく、行く気力も体力もありませんw

鮎釣りはシーズンが夏場の僅か3ヶ月しかなく遊漁券が2河川で1万5千円

1シーズンに2~3回しか行けないと大赤字です(´・ω・`)

二兎を追う者はという言葉もあるし、海でのルアー釣り一本に絞りますw

ウミでのルアーなら年間通して何かしら釣れるし、行ける時にちょこっと行けるんで・・・

そう言っても今年はまだルアー釣り1月6日の1回しか行ってないような・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-21 16:34 | 普通の日記 | Comments(2)

9月18日

ローズS

2冠馬アパパネを振り切り

アグネスワルツが勝ちます!!!

アパパネは完全に秋華賞前の一叩きで体重も+20kgくらいで出てきそうだし無理せず流す程度でしょうw

それでも馬券には絡んでくると思う・・・アパパネが勝ったら秋華賞は軸で買いですな

アグネスワルツは前走オークスで先行馬ほぼ総崩れの中ただ1頭だけ粘りに粘っての3着

ニーマルオトメの暴走がなかったら勝ってたかもしれないと思えるような走りでしたw

ただ気になるのは輸送と初の阪神はどうだろうねぇ?

騎手が今年絶好調?の先生だし逃げ先行はかなり上手いと思うし馬体も東京より阪神向きかな?と・・・


◎ アグネスワルツ
○ アパパネ
▲ アニメイトバイオ
△ オウケンサクラ エーシンリターンズ
× レディアルバローザ 

アグネスワルツ・・・負けすぎヽ(`Д´)ノ
アパパネ・・・初の馬券圏外ヽ(`Д´)ノ


セントライト記念

◎ ゲシュタルト
○ ヤマニンエルブ
▲ フェイルノート

積極的に逃げる馬が不在でスローな展開と予想しますw

唯一逃げ馬っぽいヤマニンエルブが逃げ切りを謀るけどゲシュタルトにだけかわされます!

こっちも・・・ゲシュタルト崩壊www

しかしヤマニンエルブ惜しくも負けたけど久々にスカッとする逃げっぷりだったw

菊花の出走権も獲得できたし本番も大逃げ打ってくれると楽しそうだなぁ

去年のエリ女でのクイーンスプマンテの様にはいかないだろうけど、

本番は京都競馬場で中山と違って坂も弱め。一発あるかもね??
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-18 17:53 | リアル競馬 | Comments(0)

9月18日

本気で争奪戦!

本日実家にて

1枚3000円もする超高級肉をかけて争奪戦を行います!!!

Wiiのなぎ倒しボーリングで10Rの倒した本数を競います。

参加者は

僕、奥様、ななくん、実母、妹、義弟、実弟の7名!!

実はななくん、3歳のくせにWiiも使いこなせますw

ななくんの「もっと右によって!」というアドバイスで実母はストライク連発してました・・・

ななくん凄いです!!



で、明日早朝起きれたら義弟とルアーでシーバス釣り行ってきますw


争奪戦結果

え~っと大波乱が起きました・・・

ダントツ一番人気の僕が最下位ヽ(`Д´)ノ

6番人気のななくんが2位弟に1本差で優勝しました!!!

さすが俺の息子!凄すぎる!!!

3000円の肉はななくん一人じゃ食べきれない大きさだったんで7等分し

母が食べないから とななくんが二切れ食べましたw

めっちゃ美味かった・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-09-18 16:24 | 普通の日記 | Comments(0)