スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

けーでん

携帯から更新

モバイルで調教とレース登録しようと思ったらパス忘れてログインできねぇ…

一日まで無調教だからシーズンランキングも目標3位は絶望的になた(>_<)


明日はリアル天皇賞見れるといいな~

以下画像保存
f0140764_9371147.jpg

f0140764_9372553.jpg
f0140764_9373073.jpg
f0140764_9373589.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-10-30 22:13 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

10月27日

Coupd★Etat

今日は現在所属する馬主会Coupd★Etat (クーデター)の紹介です!

20~30名の少数精鋭(現在11名)で重賞勝利数鯖トップを目指し、

某2ちゃんねるでは「廃課金集団」などと言われてるような異質な馬主会ですw

実際はみんな廃課金と言われる様な額は課金してませんけどねw 

ぶっちゃけ僕は昔の功労馬の時と金の女神像の時と闘神ウオッカの時はちょいと使いすぎたと思うけどw

セクハラ番長の早過ぎる枯れからこのゲームに金を落とすのは馬鹿馬鹿しいと思い始め

最近はプレミア課金くらいしかしてませんw


おっと、話がそれてきた・・・

現在ナド鯖は42Sの11月2週で馬主会ランキングはこんな感じです
f0140764_11471959.jpg

重賞勝利数はブッチギリのトップで、もうすぐGⅠ勝利数も鯖トップ!

僕は3勝しか貢献してません・・・(´・_っ・`)

一時期はクーデターの半数が他ゲームにのめり込んでしまい鯖トップを奪われたけど

そのゲームはサービス終了した為にまた復活してきましたwww

しかし登録頭数が上位馬主会の3分の1でこの順位って改めて「この馬主会すげぇ」と思いますw

単純に3倍したら手が付けられませんなw

現在会員募集中なので興味のある方はゲーム内の交流BBSを見てください!

僕もこの馬主会にきて初GⅠを勝てました!!!

他馬主会と違った事は特にないと思うけど、普段の会話の中には勝利へのヒントが盛りだくさんですw
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-27 12:00 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

10月26日

最悪や・・・

旅行日程10月28日~11月1日

天気予報(東京)28日~31日 雨/曇り 降水確率50~60%

普通の雨ならまだしも何やら南の方に台風発生してるじゃん・・・

しかも九州に直撃しそうな方向にw

晴れ男ななくんのパワーに期待しよう


む・・・何か風邪ひいたくさいww



ん・・・薬飲んで真面目に仕事してたら治ったくさい!

てか、台風14号やばいじゃんw

このままだと東京に行けたとしても帰りの飛行機飛ばないような・・・

1日の夜中までに帰宅しないとケー伝にINできん!
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-26 11:40 | 普通の日記 | Comments(0)

10月25日

バイキセノンプロジェクター

昨日奥様に「センターコンソールに3連モニター自作するわ」と言ったら

「何見るの?既に1個あるじゃん」と言われ激凹みしてます・・・

実用性のないものには全く興味が無く迷惑がっている様子

もうパーツも発注してるんで完成したらヤフオクにでも出しますわ・・・ハァ・・・


で本題

f0140764_14341672.jpg

ヘッドライトユニットに埋め込みますwww 

LEDリングではなくCCFLリングなんで取り付けも慎重にしなければ・・・

あ、でもヴェルファイアにはつけません。奥様にまた文句言われるし・・・

通勤専用ライフ君のヘッドライトレンズが劣化してて交換時期なんで交換ついでに加工をw

肝心のライトユニットがまだないんで完成は来年になるかもしれないけどw
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-25 14:40 | ヴェルファイア | Comments(2)

10月25日

アキバ予約しました!

アキバの居酒屋?予約入れました!

一応18時~にしたので遅れそうな方は迎えに行くので連絡ください!

オチビ2人居てうるさいと思うので、他のお客の迷惑にならないよう完全個室で希望出しときましたw

ちなみにお天気が雨っぽいですな・・・傘持参でお願いしやっす!

お店の名前は後で時間みつけてメールしま~す
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-25 11:54 | 普通の日記 | Comments(0)

10月24日

秋華賞(ケー伝)

急遽秋華賞に出走を決めたダイワッド号今日は絶好枠だな~

試走では1,55,4~1,56,1となんとも不安定なタイムだったけど

馬主会特典の幸運に期待だ!!!

一番やばそうな馬が大外不利枠に入ったんでチャンスありかも!

でも他にもやばそうなのがズラリ揃ってますなぁ・・・

まあ、負けても期待馬じゃないしいっかw

それよりも、シーズンランキングで3位が見えてきた!

重賞勝ちより条件戦でも確実に勝ちを拾っていかないと生産前で枠整理もあるし厳しいなぁ

条件戦でクーデター組員と被っても出していくよ!


あ、来シーズンは期待馬以外全部ちびりお垢に送り込むので前半勝ち星は超激減しますw

超早熟杯があるので、・・・あっ ここでは内緒にしておきますw


秋華賞結果
タイムが1,56,2ってwww フリレでも不利枠に入らないと出らんぞ!! 何この悪紛れ
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-24 13:09 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

10月24日

菊花賞

1着 ビッグウィーク
2着 ローズキングダム
3着 ネオヴァンドーム

クォークスターも気になるけど騎手がアレなので切りますw
予想では内枠スタートで後方待機し、4コーナー前後で無理に内に突っ込み
前塞がりで動けず・・・って展開になるかとw

あと怖いのは
ヒルノダムール・シルクオールディー・ゲシュタルト・トウカイメロディ。
アロマカフェも怖そうだけど騎手が眼を怪我したままらしいので切りw


ああ・・・

ネオヴァンドームとレーヴドリアンを間違った!!!

ヴが同じだったから間違えた!!!  まいっかw

幸四郎も菊花賞で勝ち経験あるしレコードも出してるしね・・・

藤岡兄に次いで好きではない騎手だけど、その経験にだけ期待しようw

人気薄の馬を馬券に絡めてくる事が意外と多いし・・・



あひゃ~惜しかったwww

6-10は硬いと思ってたから(ケー伝ロトは6-10-9)3着流しで買えば・・・33万(-`_´-)

さて、来週は天皇賞秋! 生で観戦できるかなぁ~? 競馬場に入場できるのかな・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-24 12:45 | リアル競馬 | Comments(0)

10月23日

アキバの居酒屋

カラオケBOXみたいな完全個室のとこでもいいっすかね?

その方が他の客にも迷惑かけず周りに気を使うことなくゆっくり食べて飲んでお話できるかもw

今日中に決めて明日には予約入れるので詳細はまた後ほど!
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-23 16:36 | 普通の日記 | Comments(3)

10月23日

オールSSか!?

勝ち馬報酬などで貯まってた相馬眼をSP・ST・持続・しゅんぱつ・現・芝・ダート・距離をプレミア産駒に使ってみたw

芝・ダートはAだったけど距離は得意な1000-1700

左パラは使った感じだとオールSSっぽい!

気性・根性・PW・ゲートがわかんないけど、経験から察すると恐らく・・・

いつもならKP買ってパラ見るところだけど残り8KPしかないし今後も買うつもりはないw


グランドスラムの対象レース何も勝ってないから距離が1800-2600くらいだったら良かったのになぁw
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-23 12:01 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

10月21日

食中毒?

昨日レバ刺しを3パックも食って、就寝直後から激しい腹痛に襲われてますw

夜中に胃薬と痛み止め飲んだけど効かずに睡眠不足に;;

今日の仕事もダル~イ痛みと吐き気や頭痛に耐えつつ頑張った!

まあ、レバ刺しが原因なのは明白なんで確実にただの食当たりだろうねw

最後の3パック目は若干変色して白い斑点っぽいの出てたしwww
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-21 19:00 | 普通の日記 | Comments(2)