スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日

今年もお世話になりました!

当自己満ブログをご覧になってくださる皆様今年も大変お世話になりました。

今年は何と言っても美織ちゃん誕生という記念すべき年になりました!

これからも馬鹿親っぷりを発揮していきますので今後ともよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください♪
f0140764_17415841.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-12-31 17:32 | 普通の日記 | Comments(0)

12月30日

生産

生産3日目、ようやく期待馬が生まれました!

先日超久々に回したカー伝でドリームジャーニーとかのEX数枚、カブトムシ、キリンも出ました!

その中のドリジャやハーツクライなどつけて英さんにもロブロイ2枚もつけてもらいました<(_ _)>

一番の期待馬はドリジャ産駒です。左側はSPだけSで他SS、右側は芝・体力・足元SS、重ダートB

距離適正もリアルドリジャを引き継いでいるような感じでしたw

この子で初のグランドスラム対象レース勝てるかな・・・

他にオールSSって子もいたんだけど右側が壊れた・・・しかもこの子はサンヴィヴァンの子(´・ω・`)

あとは数頭S1個~S4個までいるけどどの子も走ってくれそうですw

でも1頭右側パラにBが5つって奴が・・・



今年の生産は平均して良さそうな子が多く生まれたので

ほぼ全てワイン関連の馬名を付けてみましたw
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-30 12:51 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

12月30日

イルミネーション

先週時間切れで見れなかったので昨日行ってきました~
f0140764_11284199.jpg
f0140764_11284851.jpg
f0140764_1129046.jpg
f0140764_11291791.jpg
f0140764_11293063.jpg


4枚目5枚目は個人宅ですw

年々凄くなってきてたんだけど今年は去年から若干劣化したような・・・

やっぱ電気代が凄いのかねぇ


ちなみに七海君、カメラを向けると必ず両頬に指当てて「ニッコリ」ってポーズとりますw
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-30 11:35 | 普通の日記 | Comments(0)

12月28日

東京大賞典

馬券は買わないけど・・・

⑤シルクメビウス 

⑬スマートファルコン

⑨フリオーソ  ⑩バーディバーディ  ⑫コルトブリッツ

んー3点だけ買うか・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-28 20:16 | リアル競馬 | Comments(0)

12月27日

☆本日の注目レース☆

サンヴィヴァン号の引退レースTCKなちゃら杯も注目ですが

クーデターの新星、黄金龍さんの初重賞勝利のかかったシンザン記念が大注目です!

開始シーズン42S12月4週(実質43S開始)で

Lv9限定OPレースじゃなく普通のOPでいきなり勝利したツワモノですw

阪神JFも除外なければ優勝してた可能性も・・・試走最高タイムは優勝タイムでした(´・ω・`)

惜しくも開始シーズンでG1勝ちは逃したけど、超有望株なのは間違いない!

肝心なレースの方は運良く不利枠も回避したので後は試走通りの走りに期待です!

戦歴から強そうな馬が2,3頭いるけどいずれも連戦組なので勝算大有りです!!!

これで勝てたらマジで凄いよ・・・ 騎手差を跳ね除けての勝利だからねw


NOOOOO!!!

ぐあああ

惜しすぎる・・・

勝った!と思ったのにゴール直前で差された・・・

これは騎手差かねぇΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-27 18:56 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

12月26日

仕様?

ようやく軌道に乗ってきたサンヴィヴァン号とゴジュピ号が同時に枯れました・・・

今までこんなに長く走ってくれる子いなかったからわかんないんだけど、

8歳になったら枯れる仕様なのかな?それとも偶然?

サンヴィヴァン号は連戦で川崎記念を目指してましたが生産の時期だし明日の重賞で引退です(´・ω・`)

試走では枯れたと思えないようなタイム出てるので有終の美を期待しています!


ちなみに、12月1週くらいに付けた子居て結構パラも良くて期待してたんだけど

わずか5週で枯れました・・・これはさすがにひどくねwww

おそらく競馬伝説史上最短記録でしょw
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-26 18:50 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

12月25日

有馬記念

今年の流行語AKB48がサインですw

A ありま
K きねん
B ブエナビスタ
4 4枠or4番 (メイショウベルーガ  トーセンジョーダン)
8 8枠or8番 (メイショウベルーガ  レッドディザイア  ジャミール)

間違いないw


あと、今日の競馬伝説内での有馬記念の結果そのまま買っちゃうとかw




でも、ペルーサが一番大好きなのでペルーサを絡めますw

出遅れ癖のあるペルーサが不利な外枠に入ったのは逆に好材料と考えてます

偶数の14番なんでゲート内での待機時間も短い!


ちなみに、普通に予想すると

⑦ブエナビスタ

⑫ドリームジャーニー ⑭ペルーサ

①ヴィクトワールピサ ②ネヴァブション ③フォゲッタブル 


ブエナの戦績がダイワスカーレットに被って見えますw

3歳時の有馬で2着、牝馬、ダスカは連外してないけどブエナは複を外してないw

4歳で3歳時のリベンジを果たします!



今(午後1時半くらい)友達が中山競馬場にいるらしいですw

ブエナとペルーサの写真撮れたら送ってくれるそうで・・・ワクワクしてます\(^o^)/


結果

サインもクソもねぇ~~~

ピサの頭はないだろうと決め込んでたわ;;

トゥザグローリーも一応買ってたけど・・・3連複にしとくべきだたw

今年最後だから と欲だしすぎた;;


しかし、ペルーサも好スタート決めたしいいレースだった!

栄○君、ブエナとペルーサの写真ありがと~><

こんなに間近で撮るとは思ってなかったんで超感動です・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-25 19:05 | リアル競馬 | Comments(0)

12月25日

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)

◎ ⑦ビップセレブアイ
○ ⑮ウインバリアシオン
▲ ②オールアズワン
△ ⑧ダノンバラード
× ⑥ナリタキングロード

⑦ビップセレブアイの前走は折り合いを欠いてかかってしまったので参考外w
得意の阪神で巻き返します!新馬戦ではリフトザウイングスにも勝ってるし折り合いさえつけば来るでしょう・・・
何と言ってもゼンノロブロイ産駒なので期待してますw
f0140764_1536423.jpg


コティリオンを買わずビップセレブアイを買った僕はへたくそ(´・ω・`)

でも、ビップセレブアイは今日もかかり気味だったし気性面が成長すれば強くなるよ! たぶん。
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-25 14:33 | リアル競馬 | Comments(0)

12月24日

朝日FS(競伝)

1番人気で枠も絶好だけど、何かいやな予感がするw

試走タイムの悪い方で走って負ける気がしてならない・・・

レースを生で観戦したいけど無理っぽいので風呂上りにコッソリ再生してみますw

負けたら自棄酒だ!!


おお! 勝った!

タイムは試走の最高タイムではなかったけど結果オーライですw

馬主会特典の幸運も発動かな?悪い方出てたら負けてたタイムだし・・・

これで良い正月を迎えられそうだw
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-24 20:44 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

12月24日

やってもた・・・・・

年末ジャンボ買い忘れたヽ(`Д´)ノ

俺の3億円が・・・(´;ω;`)
[PR]
by mittolu55 | 2010-12-24 17:49 | 普通の日記 | Comments(0)