スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる

<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

1月31日

エイシンワシントン!ヽ(`Д´)ノ

すっかりシステム馬の存在を忘れていた・・・

阪神のセントウルS

登録8頭だったから「不利枠ないなイエ~イ」と喜んでたw

しかし今朝出走表を見たら9頭に・・・しかも不利枠ヽ(`Д´)ノ

ここを勝って次の本命戦に向かう予定が・・・

エイシンワシントンめ・・・貴様には必ず勝ってやるwww

ちなみに中山のマイル重賞も不利枠(´・_っ・`)

まぁこっちは出しただけなんでどうでもいいけどw
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-31 11:05 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

1月30日

狙い通り!

昨日のキーンランドSは狙い通りの着順でしたw

ここは勝たなくてもある条件を確保したかっただけです

そして狙い通りタイムも戻りました!

次なる目標はスプリンターズS!

春秋スプリント制覇するよ! たぶんw
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-30 11:09 | 競馬伝説Live! | Comments(4)

1月29日

こんなの初めて!!!

とある理由で↓画像のような状態で重賞に出走するわけですが・・・

なぜこんな状態でレースに出なければならないか・・・それは内緒です!ッフフフフw
f0140764_11352185.jpg

f0140764_1140252.jpg

昨日(レース前日)プールと坂路で体重を±0kgに調整し、ビタシロで調子上げて疲労もゼロにもってきました

画像みてもわかるように前日の疲労はゼロですが

当日になぜか疲労が1メモリ溜まっています・・・

これは仕様なのか?バグなのか?

一応運営に問い合わせしたけど、最強さんの言うように「お答えできません」と返事きそうだw

ちなみに体力パラはSSです。
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-29 11:40 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

1月25日

セレブリティ

年間スプリントG1全勝を狙ってましたが早くも2戦目で負けそうですw

タイムが出ない上に不利枠ときたもんだ

ここで勝てたら奇跡だわ・・・少し幸運にも期待してるけどw

まあ、タイムが出ない原因がわかったんでスプリンターズSに向けて再調整します!


それともうそろそろGSのどれか1勝でもしないとなぁ

GS狙いの配合でも短・短中が生まれたりダート馬になるし・・・(´・ω・`)
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-25 11:33 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

1月24日

リオデラプラタ

以前紹介した超期待馬がデビューしました

しかし・・・デビュー戦をあまりにもなめすぎていた為に2着w

調子6割 体重マイナス6kg 疲労2~3割で出てました・・・

2戦目は真面目に9割仕上げて快勝

そのまま連戦予定です

セレブリティと微妙に距離がかぶるので別路線で重賞やG1を狙っていきます!

まだまだ伸びしろがあるから秋のG1戦線が非常に楽しみです・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-24 18:17 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

1月23日

セレブリティ

海外G1の2日前で95%仕上がっていますがタイムが全くでません;;

遠征の疲労が残ってるのかなぁ?

前走までは1200m最高1,05,0出てたけど今日の試走では1,05,6止まりでしたw

体重マイナス4kgがここまで影響するとは思えないので疲労が残ってると推測し

明日体重調整しなくてOKならば奮発して千夏ブレンド食べさせてみますw


レース前日

狙い通り体重と調子調整しなくてOKだったんでなけなしの千夏ブレンド食べさせましたw

結果・・・タイム出ません(´・ω・`)

年間スプリントG1全勝を狙ってたけど2戦目で早くも赤信号!

出走頭数も多いから不利枠になりそうだし・・・せめて3着以内には入って欲しいな~
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-23 14:34 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

1月22日

またやってもたw

昨日までの名古屋出張でまたもケー伝にログインできませんでしたw

19日は早朝に調教を済ませたからOKだったけど

20日は買い換えた携帯でiモードをどうやって使うのかわからずモバイル調教できなかった・・・

21日は0時半くらいに帰宅してすぐ調教済ませたのでOKだたw

まあ、被害は最小限に抑えられたんでよかったけど1日調教できなかった事が響いて

明日以降のレースにちょっと影響が出てきそう・・・

しかも今気づいたら2歳戦が既に始まってたw
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-22 13:06 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

1月17日

あ、どうしよう・・・

今週水曜日~金曜日まで名古屋へ出張だけど

その間の競馬伝説はどうしよう

また去年の旅行の時みたいに無調教でデブデブ状態での出走とか避けねばならない。。。

モバイル調教に挑戦してみよっかなぁ

それか出発前に全頭放牧か

ホテルでノートPC借りるか

ネカフェ行くか

まぁ何とかしようw
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-17 20:18 | 普通の日記 | Comments(0)

1月16日

☆祝☆初G1勝利☆

先日のライムさんに引き続き、黄金龍さんもやってくれました!

桜花賞では馬場に泣かされたけど今回もキッチリ仕上げて余裕の1馬身差で勝利!
f0140764_12342451.jpg

ちなみに既にピークアウトしてたそうですw

今後は子供にも期待大ですな!

黄金さんおめでとうございます^^




これでクーデターの課金者全員G1馬主になりました☆

次は他の馬主会には無いチームワークでクーデター全員クラシック勝利馬主目指したいです!

少数精鋭だからこそ出来るこの結束力はどこの馬主会にも負けてません!
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-16 12:42 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

1月15日

苦渋の決断

今日の愛馬近況メールではまだピーク維持してたニューワールド

今後出せそうなレースが当分先なので

みっとる調教師ラルセン氏との相談結果、引退する事になりましたw

今後は種牡馬として活躍してくれるでしょう!
f0140764_11434976.jpg

でも何か種付けしにくい・・・

リオ厩舎の牝馬にはまったく相性の良い馬が居ませんでした(´・ω・`)
[PR]
by mittolu55 | 2011-01-15 11:43 | 競馬伝説Live! | Comments(3)