スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2011年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2月28日

やっぱりかw

高松宮記念、ドバイゴールデンシャヒーン共に不利枠・゚・(ノ∀`;)・゚・

今年の重賞とG1の不利枠率高すぎ・・・

せっかく早起きしたのに・・・くそっ
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-28 07:56 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

2月27日

セレブリティとリオデラプラタ

明日の高松宮記念とドバイゴールデンシャヒーンに出走予定の2頭

まずセレブリティ

前走3着で上がり馬補正権利は獲得したんですが前日試走ではタイム全く出ません(´・ω・`)

好枠で紛れて大駆け出ない限り勝てないだろなぁ;;


そしてリオデラプラタ

2日仕上げでのドバイ挑戦にはちょっと無理があったw

初日にブレンド食った事が敗因ですね・・・調子が8割くらいにしか仕上げられませんでしたw

試しに芝マイルで試走してみたけどこっちの方がタイム良さそうな・・・未だにどっちに行くか悩んでます


そして今日最後の1頭を種付けしたんですが

またまたオール生まれました! しかも今回は芝SS! でも・・・右回り苦手とかwww

突破させまくって苦手解消しろって事ですね
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-27 17:37 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

2月27日中山記念&阪急杯

今日の当たらない予想

中山記念

◎ ⑨ヴィクトワールピサ
〇 ⑤リルダヴァル
▲ ①マルカボルト
△ ⑫レッドシューター
× ⑪キョウエイストーム

⑨→①⑤⑪⑫→①⑤⑪⑫

キャプテントゥーレは休養明けでもそこそこ走るけど、今回は叩き台と見てきります!
リーチザクラウンは中山での実績が無いためきります!
f0140764_14385210.jpg


切った2頭が2着3着\(^o^)/


阪急杯

◎ ⑩サワノパンサー
〇 ②ガルボ
▲ ⑥ビービーガルダン
△ ⑦ワンカラット
× ⑫スプリングソング

②⑩-②⑩-⑥⑦⑫

高松宮記念に向けての叩き台が数頭いるので②⑩どちらかが来るかな~
わからないのでこのレースは買いませんw
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-27 13:25 | リアル競馬 | Comments(0)
アーリントンカップ

今週から開催の阪神競馬場でのアーリントンカップは内枠先行馬有利になると予想して

好位につけそうな有力馬をリストアップ

①スマートロビン
②テイエムオオタカ
⑥ノーブルジュエリー

◎ ⑥ノーブルジュエリー 騎手 過去2戦の内容 コース経験から◎ 
〇 ①スマートロビン    阪神での勝ちもあるけど、距離短縮と騎手変更が?前走みたく出遅れなければ・・・
〇 ②テイエムオオタカ  輸送で初コース、騎手変更が?だけど、近走安定した実績があるので2着まで

他に2頭④⑫が怖いけど考えれば考えるほどわからなくなってくるので思い切って切りましたw

3連単 ⑥→①②→①② 各500円
f0140764_1142416.jpg


現在14:40
馬体重発表されました・・・②テイエムオオタカ輸送の影響か-10kg( ゚д゚)
まあ・・・体重増減激しいのに限って好走する時もよくあるのでソレに期待!!!


※万が一参考にする方は自己責任で!

現在16:30
TV観戦出来ない為いつもJRAのHPでVTRがアップされるのを待ってます。
もちろんそれまでは結果を見ません調べませんw
しかし未だにVTRがアップされてないと言う事は何かの審議が長引いているのかな・・・
10Rで②テイエムオオタカの騎手が落馬して怪我して・・・とかかな?
早くレース見たいんだけど、幸騎手が心配・・・

あ、見れたw
しかし本命⑥ノーブルジュエリーと対抗の①スマートロビンが出遅れて大ハズレ(´・ω・`)
2着に入ったキョウエイバサラ買えた人って凄いと思う・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-26 12:01 | リアル競馬 | Comments(0)
社会総合 - エキサイトニュース

気にかけててくれてたなんて・・・

僕は宮崎県でも北の方で直接的な被害はないけど、イチローの心意気に感動した!
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-25 18:31 | 普通の日記 | Comments(0)

2月25日

そういう事か・・・

最近誰もが感じてるであろう右パラの壊れや苦手持ちが増えたのは

この前までカー伝で大量にばら撒かれた突破系カードや蹄鉄を使わせるって魂胆だなw

それで突破系カードの重要性を存分にアピールし、今後も突破系カード主体でカー伝にラインナップと。

なるほどね!これでつじつまが合うわ!

種付け失敗した僕の戯言でしたw
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-25 17:09 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

2月24日

誕生日パーティー?と餅踏み

22日火曜日の夜に美織ちゃん1歳の誕生日パーティー(ケーキ食っただけですがw)と

昨日23日に実家で餅踏みしました~
f0140764_1550135.jpg

f0140764_15501443.jpg
f0140764_1551276.jpg

昨日から、やたらと歩くようになってきました!昨日の記録は最高で12歩!

一昨日まで4歩だったのに凄い成長ですね♪

歩く事が楽しくなったのかな?マイペースでいいので元気に育ってね☆



全部携帯で写真撮ったんだけど

最近の携帯ってその辺のデジカメ並みかそれ以上に写りがいいですね・・・

携帯業界の成長にもビックリですw
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-24 15:55 | 普通の日記 | Comments(0)
ε-(ーдー)ハァ

ワクワクっとして早起きして出走表見てみたら
f0140764_8294699.jpg

見た目好枠だけど、足質を差しに変えたので実は不利枠(´∵`)

朝から凹みますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

どうか3着以内を確保できますように・・・


結果
f0140764_14352356.jpg

最後大外から一気に追い込みましたが半馬身差届かず2着;;

不利枠の影響なければ・・・って感じでしたw

でも2着確保は出来たので次走も期待!

しかし次走はドバイ予定で遠征日入れての2日仕上げ・・・厳しそうだw
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-23 08:31 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

2月22日

リオデラプラタ

現が伸びなくなったんで、そろそろピークINしたかな?

明日はフェブラリーSに出走予定で宗さんと試走してみたところなかなかのタイムを叩きだしてくれてますw

良馬場だと枠良ければ勝ち負けクラスだけど

重馬場だと不利枠でも勝ち負けクラスかと・・・しかもレコード決着もできそうなw

大駆けなしでもダ1600mの壁タイムが出てるので期待大ですね!

しかし他ワールドでは壁タイムをぶち破ってるけど、どうすればあんなタイム出るんだろう・・・

アビでの壁破りは不可能っぽいので、やはりプラス補正が重要なのかもしれないですね

どのプラス補正が一番効果があるのか検証していきますw

検証結果はいつになるかわかりませんが、クーデターBBSにて^-^
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-22 13:29 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

2月22日美織ちゃん1歳

平成22年2月22日

2のゾロ目の日に愛娘の美織ちゃんが誕生し、今日無事1歳の誕生日を迎えました~

かなりマイペースな子で未だにしゃべれなく1,2歩しか歩けないけど成長は感じるようになってきましたねw

この1ヶ月くらい出勤時にはバイバイしてお見送りしてくれてます(*^-^*)

ゆっくりマイペースでいいので元気に育ってほしいですw
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-22 11:22 | 普通の日記 | Comments(0)