スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる

<   2011年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3月31日

高級感

今日付けで退職しましたヽ( ´¬`)ノ

明日からある意味ニートになります!!!


話は変わって

昨日と今日なな君に手伝ってもらいながらギャルソンのシートカバーを取り付けました!

座り心地も最高で、お菓子こぼされても純正シートよりも掃除しやすくなりました☆

見た目もなかなか高級感アップしたと思います・・・

あと、先日衝動買いしてしまったボンネットダンパーもついでにアップしましたw

プシュ~って音がかっこよく、意味もないのにボンネット開け閉めしてしまいます(・・;)
f0140764_1925524.jpg
f0140764_19262416.jpg

f0140764_19263573.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-03-31 19:26 | ヴェルファイア | Comments(2)

3月29日

骨盤体操

4,5日前から夫婦で骨盤体操を始めましたw

奥様はウエストからヒップにかけてのラインが若干細くなってきた気がします!

奥様も「男性もメタボ対策に効くんだってよ~ニヤニヤ」と言いながら薦めてくるのでちょっとやってみましたw

1日たったの5分だけど、最初はその5分が異様に長く感じますが今日は普通にできました!

なんだか背筋が伸びてからだが軽く感じますw

オススメかも・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-03-29 11:04 | 普通の日記 | Comments(0)
ドバイWC

日本から3頭が出走したドバイワールドカップ

何と日本の2頭が1・2フィニッシュという歴史的快挙を成し遂げました!!!

優勝はヴィクトワールピサ

2着にトランセンド

日本期待のブエナビスタは最後の直線で前が壁になり伸びきれず8着(´・ω・`)

デムーロはヴィクトワールピサの父ネオユニヴァースでもダービーを制してるから

息子でも世界最高峰のレースを制して喜びも大きいでしょうね!

レース後のインタビューでも被災地を気遣うコメントもあり感動でした!


そして2着トランセンドは勝っててもおかしくない走りをしてましたね

道中先導車にビックリして乱れてたけど藤田騎手が上手く騎乗してました!

先導車がなければ・・・って展開だったけど

後続の、しかも世界トップクラスの馬達の追撃を振り切っての2着は

勝ったヴィクトワールピサよりも凄いと思います!


明るい話題をありがとう!!
[PR]
by mittolu55 | 2011-03-27 11:35 | リアル競馬 | Comments(0)

3月26日

mixiってすげぇ

足あとを見たら足あとが残ってたんで覗いてみましたw

自己紹介を見てもしや?と思い早速メッセージを送ってみたら

幼稚園時代からの幼馴染の友達でした!!!

高校から別々になり全く連絡も取ってなかったから何年ぶりなんだろうな~

小学校の頃は6年間奇跡的にず~~っと同じクラスでめちゃ仲良かったから

懐かしくてウルウルしちゃいますw
[PR]
by mittolu55 | 2011-03-26 20:09 | 普通の日記 | Comments(0)

3月26日

F1開幕!

昨日からだけどF1が開幕しました!

小林可夢偉だけじゃなくザウバーだけじゃなくF1界全体が日本への気持ちを込めて走ります!

そして注目はやっぱりザウバーの小林可夢偉!

フリー走行3では7番手という予想以上の走りに予選にも期待がかかります!

他気になるのはフェラーリとトロロッソ

開幕前のテストではかなり良さそうに見えたんだけど

フリー走行ではレッドブルとマクラーレンの速さが目立つ・・・

でもフリー走行ではセッティングがメインだと思うから予選ではまた違った順位になりそう

15時が待ち遠しいです!

予選結果
小林可夢偉 9番手!
もっと上も狙えそうだったけど奇数グリッドなんでスタートで少し順位も上げれそうですな!

明日の決勝が非っ常~~~~~に楽しみです!
[PR]
by mittolu55 | 2011-03-26 14:41 | F-1 | Comments(0)

3月25日

既に3ヶ月待ち・・・

去年の暮れに注文した商品が未だに届かず(´・ω・`)

メーカー直じゃなく大阪の某ショップに注文したのが間違いの始まりでした;;

当初の納期は1月末だったのに

届かないから問い合わせすると次は2月中旬→3月初旬→3月中旬と伸び伸びに・・・

キャンセルしてもいいんだけど、ここまで待ってキャンセルするのもなぁ~

メーカーの製造がこんなに遅れる事はまずありえないんで

某ショップの注文忘れか元々売るつもりがないのかも

今度暇な時にやかましく文句言って値下げ交渉するかな!

ここまで来たら納品するまでとことん待つぞ!!!
f0140764_1994983.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-03-25 19:05 | ヴェルファイア | Comments(0)

3月24日

純オールSS

この前のナド新聞に期待の2歳馬として掲載されたバレンタイン号が先ほどの調教で限界突破に成功しました!

右パラ&距離が崩壊している為もちろん突破カードは未使用ですw

そしてその時に貰ったコメントが「これ以上云々」って感じで既に左パラは全て満タンだったようです

でも所詮は適正崩壊馬・・・運が良くても重賞を勝てるかどうかってところでしょうw


そして・・・スプリントG1全て制覇を狙っていたセレブリティが枯れましたw

結局Mゲストは取りこぼしました・・・タイムを見ると試走では出なかったタイムだったので

当日に枯れちゃったんでしょうねw

まあ、レコード記録に名前が残ったので結果オーライ!遺伝SSだし種牡馬として活躍してもらいましょう

距離適正1100-1500だったのに短中になってるのが不思議だけど1400が得意だったって事ですかね
[PR]
by mittolu55 | 2011-03-24 20:03 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

3月24日

ヤク〇トレディー

昨日の昼食後に駐車場に向かうと隣の広場でこんな光景が・・・

f0140764_14194423.jpg
f0140764_14195112.jpg


バイクにロープ繋いで散歩しとる!!!!!

バイクに乗れない人はこうやって猛特訓してるんですねぇ

でも、全く乗れない人を雇うとか危険すぎる気が・・・少々乗れるようになったとしても事故率は激高でしょw

ちなみに練習してたヤ〇ルトレディーは、とてもレディーとは言いがたi・・・ゴホゴホッ

無事故で頑張ってくださいオバちゃん!!!
[PR]
by mittolu55 | 2011-03-24 14:24 | 普通の日記 | Comments(0)

3月21日

ポコポコ物語・番外編

番外編?です。

最近、うちの七海君はお腹がすいたときに

「お腹がポコポコだよぉ~」と言いますw

それだけっす・・・
f0140764_18162864.jpg

f0140764_18163753.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-03-21 18:11 | 普通の日記 | Comments(2)

3月21日

やや不得意だけど

今シーズン初G1を狙って明日のMロンシャンにリオデラプラタ号出走ですが

この子の得意距離は1000~1400くらいなんですよね・・・

セレブリティと距離がかぶるからダートや芝マイルに出してるけどw

しかし今回も強敵ばかり・・・

芝1000=54,0~54,2     (10回中7回54,0)
芝1200=1,05,0~1,05,3 (10回中5回05,0)
芝1400=1,18,0~1,18,4 (10回中5回18,0)
芝1600=1,30,5~1,30,8 (10回中1回30,5)

↑が今日の試走タイムです

見た目全部鯖レコ出る時もあるけど、出る確率が若干違うような気がします

1000mだと7割54,0出るけど1600mだと1割程度っす

前から言ってる壁突破も狙えそうだけど、なかなかその条件が整いません(´・ω・`)
[PR]
by mittolu55 | 2011-03-21 12:44 | 競馬伝説Live! | Comments(0)