スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4月29日

裸にエプロン(゚∀゚)

憧れの裸にエプロンやってみました。

画像はコチラ
[PR]
by mittolu55 | 2011-04-29 16:55 | 普通の日記 | Comments(0)

4月28日

子供は見てるんですねぇ

ななみくん

奥様が仕事してるのを見て全部真似してますw

奥に見える洋服も自分でたたんでました(゚ー゚;Aアセアセ

書類や筆記用具やメジャー

コロコロ、毛玉取りも全部別の部屋から勝手にいつの間にか持ってきてましたw
f0140764_2325229.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-04-28 23:25 | 普通の日記 | Comments(0)

4月27日

4ヶ月待ってやっと・・・

当初注文していた楽天ショップの店は結局問い合わせの返事すら来なくなったので

今月頭メーカーに直接注文しましたw

値段はちょっと高くなったけど確実に信用できるのでまぁ良しとしますか

そして明日やっと納品されますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

夕方到着予定なのであさって取り付けしよっかなヽ( ´¬`)ノ
f0140764_16343475.jpg


奥様の許可が出れば・・・ですがΣ(T▽T;)



本日28日夕方に届いて、早速取り付けちゃいました!

f0140764_23272337.jpg


後は足回りだけどしばらくこのままで行きますw

ヴェル弄りはひとまず終了します!
[PR]
by mittolu55 | 2011-04-27 16:35 | ヴェルファイア | Comments(0)

4月26日

楽しみに・・・

毎日、おかあさんといっしょ を見ることが楽しみになってきましたw

今年度から少し新しくなって

ムテキチ ミーニャ メーコブ 覚えました!
[PR]
by mittolu55 | 2011-04-26 17:27 | 普通の日記 | Comments(0)

4月25日

本格的に・・・

今日、夕方からちょっと時間できたので僕が夕飯作りました!

今日は本格的な鶏から揚げ!

しょうゆとか酒とかワインとかで下味をつけてモミこんで30分寝かせて・・・

とき卵とモミこんでまた30分寝かせて・・・2度揚げしてみました♪

今まで肉を食べなかった美織ちゃんも2個完食してくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

この前も本格的な?カレーを作ってなな君からも大好評でしたw

これから気が向いたらまた何か作ろうかな~


ちなみに今回下味で使用した赤ワインはイタリアのテスタマッタです!
[PR]
by mittolu55 | 2011-04-25 20:49 | 普通の日記 | Comments(0)

4月23日

WIN5購入してみたw

本日19時30分発売開始のWIN5を早速購入してみましたw

100円で最高2億円!

初回配当は一体いくらつくのか興味津々

まあ、100円で2億はキャリーオーバー発生しないと無理だろうから今回は出なさそうね

f0140764_19374757.jpg


先週・先々週・そして今日のフローラSで馬券買ったんだけど

いずれも買い目が2頭しか来ず、高額配当を逃してます><

今日のフローラSの勝ち馬は当ててたのに・・・まさか15番人気が2着に入るとは;;

惜しいところまで予想できてるからあと一歩予想を煮詰めてみるか・・・




WIN5、2個外れたけど自分的にはなかなか満足のいく予想でしたw

皐月賞は3連複で4・5・12・14・16で勝ってたけど、また1頭外してて・・・(>_<)

これで4戦連続1頭はずし;;

天皇賞春でリベンジします!!!! 

次は奥様の予想も織り交ぜます♪ なんせ奥様も昨年の天皇賞秋・3連単で1頭外れてたので

2人合わせればあたるでしょう! 根拠ないけどw
[PR]
by mittolu55 | 2011-04-23 19:40 | リアル競馬 | Comments(0)

4月23日

灯台下暗し

仕事用でデッカイ衣装ケースを大量に使ってるんですが

これを購入した時「ネットの方が安い!」と思い込んでいてネットで一番安いショップで購入しましたw

そして先週、別の物を探しに地元のナ〇コで色々と物色していたら似たような物を発見!

その時は店内が広い為小さく見えたけど、自宅でケースのサイズを測って先ほどナ〇コに行ってみたら

全く同じ商品でした! しかも1個単価が800円も安いときたもんだ!!!

迷わず店内商品全部買ってきました( *´艸`)

こんな近くにこんなに安い場所があったなんて;;

しかし1個800円はでかすぎる・・・

以前20個買ってたから16000円も損してたのか・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ



ちなみに、蹄鉄と距離相馬眼を買おうと10000円のビットキャッシュを買ってたのですが

どこかで落としたらしく・・・しばらく課金できなくなりましたΣ(T▽T;)

部屋中色々探してたら2000円のウェブマネーは出てきたけどw
[PR]
by mittolu55 | 2011-04-23 18:22 | 普通の日記 | Comments(0)

4月20日

やばい!

春のG1戦線が始まるというのに今シーズン未だに4勝しかしてない(・・;)

期待馬達の成長も遅いため今シーズンは30勝もできなさそうだw
[PR]
by mittolu55 | 2011-04-20 12:20 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

4月17日

自称・九州三大祭り

15日から今日まで

自称九州三大祭のひとつ延岡大師祭りが開催されております!

今日行けば3日連続制覇です!

歩いてすぐ祭り会場に着くからいつでもいけるしw

しかし、なな君のはしゃぎっぷりが可愛くて仕方ない(゚ー゚;Aアセアセ

今日も歩きまくってイカ焼きとか買いまくるぞ~~
f0140764_10293346.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-04-17 10:29 | 普通の日記 | Comments(0)

4月12日

どうじょ♪

美織ちゃん

一番最初に覚えた言葉が パパ や ママ ではなく

どうじょ♪

今までは「ぱぱぁ~」や「ままぁ~」とは言ってたけど理解しての言葉ではなく

ぱぱぁ~ は甘えたい時に。 ままぁ~ はなな君にいじめられて泣く時に言ってましたw

そしておととい、なな君にお菓子を「どうじょ♪」と渡してましたw

僕にも奥様にもおもちゃやらお菓子やらゴミやらを渡しながら「どうじょ」とw

明らかに どうぞ を理解して使ってます(。・_・。)

パパママより先にどうぞを覚えたのはちょっと寂しかったけど

譲る心が一番に育ったようで親としても嬉しく思います( *´艸`)

心優しい仔に育つのかな~なんてw
f0140764_13363150.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-04-12 13:36 | 普通の日記 | Comments(0)