スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

痛いw

シャドーボクサー4日目

4日目の今日は美織ちゃんが寝付かず開始が0時半になりました(・・;)

サウナスーツが1着しかないので先に奥様にさせて次に僕が着てやってますw

奥様の汗がついたまま着て、色々な意味でハァハァしながら頑張ってます!!!

今日はプログラムのDVD3枚目・・・ウォーミングアップ+1R3分を10R+クールダウン

3枚目は正直オジサンにはきついっすw

ふくらはぎが痛いっす;;

DVD3枚目をクリアするコツは

一番左にいるお姉さんと右から2番目のお姉さんの乳を見ながらする事ですねw

クールダウン時は一番左のお姉さんが若干セクシーです( *´艸`)

可愛くはないですが・・・

4日目:体重70,9kg 体脂肪率22,1%

おやおや・・・

体重は減ったけど体脂肪率が(・・;)

今日が一番汗かいたから体脂肪率20%代キターと思ってたのに・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっぱり食事も少し減らして内容も若干変えてみようかなw
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-31 02:36 | 普通の日記 | Comments(0)

5月30日

有馬記念回避!

前日登録が既に18頭で除外確定だったので回避して条件戦にすすみますw

しかし試走タイムが遅すぎる・・・前走までのタイムは何だったんだ!?!?
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-30 08:22 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

慣れてきたぞ~

シャドーボクサー3日目

今日は3日目で体か疲れてきついかな~?と思ってたけど

いざやってみると体が慣れてきたのか休憩なしで全部できました!

明日はDVD3枚目に突入ですが40分くらいあるらしく・・・オチビ共がしびれを切らさなければいいがw


3日目:体重72,0kg 体脂肪率21,4%

体重が減ってないなぁ・・・

毎日ご飯をお腹一杯食べるのがいけないのか!?


しかし何だか体が心地よい疲れで良く寝れるし逆に疲れが抜けていく感じがします

毎日ダラダラ過ごすより適度な運動が健康には一番ですな!
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-30 00:44 | 普通の日記 | Comments(0)

今日もやるぞ~

シャドーボクサー2日目

シャドーボクサー2日目を始める前にちょっと七海君を・・・

最近夕飯の後とか自らすすんで皿洗いしてくれて助かってますw

しかも後で洗い直ししなくていいくらいキレイに洗ってくれます(。・_・。)

しかもしかも。みんなが飯食い終わったら

「ななくんが洗うからパパはタバコ吸ってきなよ」とか
今日は「パンチパンチ(シャドーボクサーの事)してて~」

と、とってもいい子になってますw
f0140764_2085030.jpg



おし、2日目始める前に体重チェックしてこよっと


で、2日目

今日はDVD1枚目と2枚目のプログラムです

昨日も2枚目の3Rまでやってたので、きつさはそれほどでもなかったですw

でもやっぱり汗が大量に噴出しました・・・

奥様も一緒にやってるからどっちが効果が大きいか競争したいと思いますw

2日目:体重72kg 体脂肪率22,3%   あれ?太ってるwww

今日は鍋だったから食い過ぎたか!?  奥様は順調に痩せてます(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-28 20:09 | 普通の日記 | Comments(0)

きっつ・・・

シャドーボクサー1日目

今日シャドーボクサー届きました!

まず最初にベルトを組み立てるんですが・・・

説明書も何も入ってないんで適当な組み立てにw

ベルトバンドで調整するんだけど正確な付け方がわかんないんで何かちょっと変(・・;)

まあ、使える範囲なんで大丈夫でしょうw

あと、10日間のプログラムすらも入ってないんで初日にどこまでやればいいのかもわからない

なので、とりあえずやれるところまでやってみました

その前に僕の体型を暴露しちゃいましょう・・・

5月27日現在:体重73kg 体脂肪率23% ウエスト87,4cm 

横っ腹ぽっこりしちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

初日はDVD1枚目で約10分、2枚目で約15~20分?

1枚目は誰でも出来る内容だったんでなめてました

2枚目は運動不足の人が初日からやるもんじゃないw

3分1ラウンドが4ラウンドあるけど3ラウンドでギブアップしましたwww

付属のサウナスーツを着てやったけど中に来てたロンTとタイツがビッショビショ

これは真面目にやれば確実に痩せれますわ

初日終了後:体重71,4kg 体脂肪率21,8% ウエスト87cm
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-27 22:22 | 普通の日記 | Comments(6)

有馬記念

出てみますw

まだピークではないけど期待馬が条件戦で好タイムだしているので

適正距離の範囲内だし有馬記念に登録してみますw

恐らくは賞金不足で除外になると思うけど除外になりそうなら得意の2000m中山記念に向かいます!

GS対象レースそろそろ1勝でもしとかなきゃっす。

後は晩成でもピーク期間6ヶ月とか多々あるので狙いの天皇賞秋までピーク維持できることを祈るのみw
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-27 05:52 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

今度こそがんばるよ!

買いましたw

ブートキャンプ以来の人気商品

シャドーボクサー買いましたwww
f0140764_14522525.jpg


以前レッグマジックやアブトロニックに挑戦したけど

レッグマジックはオチビ共が触って指や手をはさんで危険なので押入れ行きに

アブトロニックは粘着剤が肌に合わず痒くなって断念

今回は・・・オチビ共が起きてる間はできない(TV占領されてる為)という問題がありますが

体脂肪が20%オーバーで横っ腹がたるんできて夏も近いと言う事もあるので

オチビ共が寝静まった頃から夫婦で頑張ってみようと思いますw

目標体脂肪10%代 体重マイナス5kg以上!

自分のベスト体重は60~62kgなので10kg弱減らせるように頑張ってみます!!!
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-24 14:57 | 普通の日記 | Comments(0)

一通り揃った!

回避エナ魔

エナ魔のキャラ、引退前はバンケルエナ魔でどこにでもいるタイプでしたが

奥様の許可を貰いエナ200を再生し敏に回しました!

回避装備も一通り揃ってCC5はモチロン、アイアンホイールまでは回避可能になりました!


そしてナイトの方は・・・

アプスケの鎧と腰+その他EXRDで羽普通の+7

武器がトマホN+クリスw

昨日WIZと最後打ち合いになり、最初はWIZも定石通りの逃げ打ちしてたけど

途中から痛くない事に気づいたのか全く逃げずに打ち合いで応戦されました・・・

コンボも連続で何十発も打ち込んだのに倒せませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

武器と羽、そして最低でもハイオン一式Nでも揃えなきゃまともに戦えないな・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-23 10:22 | MU | Comments(4)

もう満足

菊花賞

2頭共に不利枠から回避できてました!

今日はもうこれで満足ですw

試走通り走ればクミキョクが勝てるとは思うけど速そうなのいるなぁ~
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-21 11:24 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

手狭になってきた。。。

家でも建てるか!(゚∀゚)

3月3日にオープンした奥様が経営するユーズドブランドショップ ミーナ・デ・ニーザ

買取も予想以上に増えてきて在庫も潤ってきました!

が、しかし・・・

自宅マンションの1室を仕事用で使っているけど

在庫が居住スペースにまで進出してきております(・・;)

既に秋冬物は実家に移動してるけどその数およそ1000着

8月後半から秋物をアップしていく予定なので、このままだと確実にスペースが足りませんw

なので。実家の庭にちょっとした家を建てようかと企んでおります・・・

実家の庭にもう一軒普通の家を建てれそうなスペースも充分にあるし

母が「庭にプレハブでも建てたら?」と提案してくれましたw

実現すれば作業効率も大幅にアップするし内職じゃなく常駐できるパートさんを雇える!

しかも10~13坪くらいの建坪で建てる計画なので作業場だけじゃなく

ちょっと狭いけど一部店舗としても使えますw

順調に買取も増えていて売り上げも伴ってきているので先行投資する価値はあるかな!

問題のオチビ共は庭で遊ばせたり母が相手したり、空いた時間僕たちが相手したり

更には七君を手伝わせたりw


・・・ちなみに七君は最近自らすすんで手伝いしてくれてます

七君は、撮影時に洋服を一着一着袋詰めしてるんだけど、その袋詰め用の袋を取ってくれて

管理用のナンバーシールを貼り付けてくれてますw

これが意外に効率が良く助かってます(゚ー゚;Aアセアセ


さて、今日から3日間バーゲンやってるから受注確認や梱包作業が忙しくなるぞ・・・

買取査定も数件分貯まってるから査定もしなきゃだ!



 キッズバーゲン会場はコチラ 




 レディースバーゲン会場はコチラ 

このブログを見ている方には「買っていただく」 よりも 「売って頂きたい」 です!

メンズも買取可でございます!
[PR]
by mittolu55 | 2011-05-20 11:08 | 普通の日記 | Comments(0)