スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

気づけばもう4年か~

ブログを始めて

今、ふと気づいたらブログを始めて既に4年が過ぎていましたw

長男の七海君が産まれる1ヶ月前に奥様が実家に帰った頃から始めたんだったな~

ちょっと読み返してみるとなんとも読みにくい駄文で恥ずかしい限りです(゚ー゚;Aアセアセ

しかしよくもまぁ4年も続いてるもんだw

自分が一番ビックリデス・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-28 11:29 | 普通の日記 | Comments(2)

はぁ・・・

想定内だけど・・・

また最近不利枠が多くなってきた

出しただけのG1では不利枠を回避するものの

狙って出した重賞やG1、期待馬の条件戦、ことごとく不利枠に入ってますw

被害妄想の激しい僕が思うに、
ここ数ヶ月KPを全く買ってない事へのあてつけなんですかね~(゚∀゚)

しかもリアル2ヶ月以上かけて育てた期待馬もピーク期間数ヶ月(リアル3,4週間)で枯れるし

他の期待馬も連鎖的に枯れていく

まあ、今Sから期待馬なのかどうなのかすらわからないんで、どうでもいいですけどね! ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-28 07:06 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

コースレコード

想定外でした

昨日の皐月500万下クラスで芝2000mのコースレコードを出していましたw

まあこれはリオ厩舎初のウルトラタフのおかげでしょうけど・・・

f0140764_10553237.jpg


皐月ばかりでレコード出してて縁があるのかな?w

でも皐月賞には無縁・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-27 10:56 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

ヒスミニに・・・

移行し(て)ます!

去年くらいまで子供服のBABY DOLLというブランドを好んで着せてたのですが

2,3年前は田舎の延岡では全く見かけなかったのに

最近は外出先でほぼ必ず着ている子を目撃していますw

親バカな自分が思うに他の親達がうちの七海君と美織ちゃんが着ているのを見て「カワイイ」と思ったのか

ほんとに急速にベビードール着ている子が増えています

性格的に他の子と一緒は嫌なので愛用ブランドを移行していますw

大人のブランド服並みに高価な子供服だけど

子供達のスタイリストである親としては是非とも着てもらいたいブランドです( *´艸`)

ヒステリックミニ

延岡ではまだ着ているお子様を見かけた事がありませんw

昨日は久々に宮崎市まで買い物に行ったのでヒスミニショップに立ち寄り二人分のお洋服を衝動買いし

デパートでは奥様に着せたかったレストローズのワンピースとサンダルを買って

そしていつもだったら自分用でバーバリーを買うんだけど昨日はちょっと節約節約と思い・・・

安そうなブランドの服とかベルトとかパンツとか買っちゃいましたw

4つか5つくらい買っちゃったんで結局バーバリーで買うのとあまり大差ありませんでしたが(・・;)


ヒスミニもコドモフクノクセニ高価なので

ちょっと安目のチャビーギャングってブランドも同時進行で買い揃えてますw
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-27 00:39 | 普通の日記 | Comments(0)

何と言う確率・・・

これはビビッタw

えーっと

開業したショップの事務所兼作業場が手狭になって入る為急ピッチで移転手続きをしているのですが

凄い事が判明しました

現在、延岡駅の目の前にあるビルの2Fを借りる手続きをしているのですが

貸主さんが・・・何と・・・親戚でしたwww

遠い親戚じゃなく直の親戚(゚ー゚;Aアセアセ

数ある物件の中で偶然にも親戚所有の物件に当るとは何と言う奇跡でしょう

若干改装する予定なんで親戚に出してもらうか!!!
f0140764_15131464.jpg


ちなみに、駅前ビルで22坪強(約80平米弱)の広さで家賃は破格ですw
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-22 15:06 | 普通の日記 | Comments(0)

恐るべし上がり馬補正

遅い・・・遅すぎる;;

某期待馬が上がり馬補正切れて物凄~~く遅くなってます;;

デビュー当時は好タイムが出てたので

「GS対象レース1個か2個は勝てるぞ~」なんて思ってたのに地方OPすら勝てない始末

それもこれも全て不利枠のせいだ~~~

不利枠じゃなければ勝てなくても3着には入ってたのに・゚・(ノ∀`;)・゚・

宝塚記念には間に合いそうにないので秋天・JC・有馬記念を目標に仕上げていきます!

上がり馬補正ゲットできなければ回避しますが;;
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-22 01:51 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

心機一転

移籍しました!

この度、長年親しんだ馬主会「Coupd★Etat」から「AC-Next」さんへ移籍しました!

と言っても馬主会レベルを30に上げるまでの期限付きですが(。・_・。)

某女帝様に脅され続けて屈してしまいましたw

最近まともにINできてないので新しい環境で心機一転頑張ってみます!

成績も低迷してますし・・・

今シーズンはまともに種付けもしてなく、気づいたら既に4月(・・;)

ちなみに、今シーズン唯一つけたEX種牡馬の仔は
f0140764_16222054.jpg


あれ?何か変ですね?

・・・

リオ厩舎にはEXキンカメなんてカードはありません

そう・・・やっちまいましたw  金枠付けちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

枠も空いている事だし今日超早熟でもつけてみるかなw
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-13 16:12 | 競馬伝説Live! | Comments(5)

やっすw

移転

自宅の事務所が狭くなり実家の庭に事務所兼店舗を建てる予定だったけど

実家の今後や立地条件など考慮した結果見送りとなりましたw

でも居住スペースにまで在庫が進出してきているので早く移転したい・・・

ある方の紹介で不動産の社長を紹介してもらい、とても愛想のいい人で信頼できそうだったので

その社長に物件探しを任せることにしました。

そして今日2件の物件を見てきて駅前(歩いて20秒)にある事務所を借りる手続きを始めちゃいました!

22坪で家賃たったの〇万円! 駐車場はないけど自宅からも歩いて2,3分くらいだしOKです!

買取も途切れることなく続いてるし注文も既に先月の倍は行きそうな勢いになってますw

子供の相手をしながらだと2人作業では更新が後手後手になっているんで

パートさんも募集して3~4人体制で経営していきますヽ( ´¬`)ノ


事務所をあーしてこーしよう とか考えるのが今超楽しいですw
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-11 16:25 | 普通の日記 | Comments(0)



f0140764_23365110.jpg


いい笑顔だw
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-06 23:37 | 普通の日記 | Comments(1)

もう一周行ったるぜ!

シャドーボクサー10日目

今日でシャドーボクサー最終日です!

みんなの期待を裏切って10日間やりきっちゃいましたw

今になって気づいたんだけど、食事はある程度普段どおりでも大丈夫な気がします

ただ、サウナスーツがあるとないとじゃ全然違いますねw

今日はやぶれたサウナスーツ着てやったんだけど汗の量が全く違いました

体重も今日の開始前に比べると激減しておりまして。。。

やぶれてても着てやるべきだったと後悔してます;;


10日目:体重70,7kg  体脂肪率21,8%


開始前と比較すると

10日前 体重73,0kg  体脂肪率23%
10日後 体重70,7kg  体脂肪率21,8%

たったの 体重-2,3kg  体脂肪率-1,2%

ウエストは84,5cm この前より2,5cm増えてるw 

口コミとかみると5kg落ちたとの声が多かったのに僕は平均以下でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by mittolu55 | 2011-06-06 01:51 | 普通の日記 | Comments(0)