スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どんだけ?

はて・・・

夕べF1が始まる前にオチビ達を寝かせつけ

F1終わって寝ようとしたら


f0140764_1444484.jpg


美織のベッドは赤丸の所よりもうちょっと下の方なのに

どういう事なのか、こんな場所まで転がってきておりましたw

しかも下半身ベッドから落ちてるし(゚ー゚;Aアセアセ

どこでも寝ちゃう末恐ろしい子です

※汚ねぇ寝室でスミマセン
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-25 14:06 | 普通の日記 | Comments(0)

今度こそヤバイ

アペリティフ

明日はペリティフ号が1着上がり馬補正を維持できるかに挑戦ですが

メンツがヤバイ!やばすぎる!!

不利枠になった時点で着外確定です(・・;)

試走では安定したタイムが出てるけど、このタイムじゃ好枠だったとしても勝てませんw

ここは無理せず回避するか、あえて挑戦して撃沈するか 悩むところです・・・

今日一日ゆっくり考えようw



※明日のAJCCを回避して明後日の東京新聞杯に向かいます・・・こっちの方がタイム良かったw
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-24 12:44 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

4歳

七海君誕生日♪

7月20日は七海君4歳の誕生日でした~

プレゼントに自転車を買ってあげました!

今まで三輪車も全く乗ったことなかったのに補助輪付きとは言え自転車を初日から乗りこなしてました・・・

何という運動神経なんでしょう

他の子がどうなのか全く知らないけど他の子達も普通に乗りこなせるものなのかな?
f0140764_156818.jpg

f0140764_1563125.jpg

美織にお茶をたかられてる・・・

f0140764_1571138.jpg

美織にお茶を飲ませている優しいお兄ちゃんだw とうちゃん嬉しいぞ~


プチサービスショットwww(奥様の胸元♪)

f0140764_157493.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-07-21 01:58 | 普通の日記 | Comments(4)
良かった・・・

今シーズンもギリギリでG1を勝つことができました(・・;)

f0140764_10181924.jpg


タイムは試走通りでしたがやっぱり上がり馬補正がキモですね

恐らく今回のレースは見えない疲労の影響はさほどなかったと思います。UT馬ですしw

前走が1着と3着ではプラス補正にここまでの差が出るんですねぇ~

次走はまだ未定だけど、

狙いのレース(G1)は春以降だと思うのでその前に1戦重賞かOPで勝たなければだ・・・

また枠に泣かされるんだろうなw

もしくは枯れるとか(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-19 10:29 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

なでしこジャパン

祝☆世界一!

まさか優勝するとは・・・

「なでしこ」と言う名に恥じないプレイで感動しました!

最初の同点ゴールを決めた時は鳥肌もので、よくあの場面でキーパーの逆方向にシュート打てたなと・・・

特に一番すげぇと思った場面はPK戦の1本目アメリカのシュートを止めた時

飛びすぎたけど諦めずに右足を突き出して・・・

漫画のワンシーンかのような諦めないプレイは凄かった

まるで今の日本を象徴するかのような・・・

しかしほんと「なでしこジャパン」の諦めない┣¨根性は見習わないとな(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-18 13:00 | 普通の日記 | Comments(0)

最後かな・・・

ラストチャンス!

恐らく今日の出走G1が今シーズンラストチャンスになるでしょう

もうこれ以上成長しないと言われているバレンタイン号・・・JCD

そしてリオ厩舎初のウルトラタフ馬アペリティフ号・・・香港カップ

JCDは枠も良いし狙えそう!?と思ったけど予想してたほどタイムが出ず・・・可能性は低い

香港カップは2日仕上げだったのでフルーツはもちろんブレンドさえ食べさせてないので疲労がどうか

タイムも1,55,2~1,55,5しか出てません(>.<)

相手も秋華賞で1,55,2という脅威のタイムを出している&余裕のある仕上げでヤバソウ(・・;)

今日勝てなかったら無理やりにでも東京大賞典に2頭出ししてみるかw

勝てる可能性は限りなくゼロに近いけど・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-18 06:18 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

ストップするか!?

G1未勝利・・・

今シーズンも終盤にさしかかっているのに未だG1未勝利です

これで毎シーズンG1勝利記録(個人的な)が途切れます(>.<)

残る出走できそうなG1は・・・

JCD・香港カップor香港マイル・東京大賞典の3つだけ

馬の調子が東京大賞典に出走できるレベルなら2頭出しするかなw
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-15 12:28 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

またかいw

不利枠万歳

f0140764_5251322.jpg


狙いのレースに限ってこの有様・・・

不利枠の影響を受けない事とか極稀だし期待出来そうにないですな

今回の勝ちタイム予想は1,55,0~1なので運良くて掲示板確保くらいでしょう

どうもありがとうございましたε-(ーдー)


※宗さん、枠変わってくださいw




今気づいたけど、ダート1400mのG1の方も不利枠だったヽ( ´¬`)ノ

まぁこっちは期待してませんでしたがw
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-13 05:36 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

なでしこじゃぱーん

ん~~~

なでしこじゃぱんが世界チャンピオンのドイツに勝った!おめでとう!

試合はドイツペースで進んでたけど延長後半あの一瞬だけは完璧だった

サワって人のパスからあの急角度でのシュート。うん、よかった・・・

それ以外は・・・スタミナも尽きて雑なプレイが目立ち敵にパスする始末だったけどw

ラスト5分もあからさまに時間稼ぎしてたのが個人的にちょっと後味が悪いっす

作戦なんだろうけど。

でもまぁあのドイツの怒涛の攻撃を防ぎきったんだし結果オーライかな?
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-10 06:29 | 普通の日記 | Comments(0)

これじゃ勝てない;;

予想以上に遅い・・・

前走不利枠ながらも運良く勝てたアペリティフ号。次走は目標の天皇賞・秋!

UT効果切れてどのくらいのタイムが出るのか測定してみましたw

まだ放牧明け一日目ですが芝2000mで1,56,1しか出ない・・・

予想では1,55,7~8くらいだったのにココまで遅くなるとは(・・;)

調子100%に持って行ってもせいぜい1,55,6くらいでしょうね

こりゃ勝ち負けどころか掲示板すら厳しそうだw

しかも90%くらいの確率で不利枠に入るだろうしね!

さて・・・次のGS狙いの子育成に励むか・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by mittolu55 | 2011-07-09 10:34 | 競馬伝説Live! | Comments(0)