スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あれっ

もすかすて・・・

海外G1で連戦したアペリティフ号が枯れたくさい

リオ厩舎の期待晩成馬はピークが1年維持できない仕様のようです

これでまたGS制覇が遠のいた;;


あとはGSに関係ないマイル路線しかいない・・・

まあ、いっかw
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-26 11:38 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

奇跡

既に満足

愛チャンピオンS
f0140764_10462246.jpg


Mロンシャン賞
f0140764_1046498.jpg



二頭とも不利枠じゃありませんでした!!!

もうこれだけで満足です(T-T )( T-T)ウルウル

レースは

愛チャンピオンSはタイム出てないので良くて2着、恐らく掲示板ギリギリラインかな・・・

Mロンシャン賞も試走タイムは満足いくものではないけど出走表見る限りでは勝ち負けできそうかも?



そいや昨日種付けして何頭か生まれたけど

マイルG1を3勝してください というクエストが発生しましたw

こんなの出ると嫌でも期待してしまいます。。。が相馬眼がない;;
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-25 10:52 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

ダメかぁ~

海外で二戦

昨日惜しくも2着に敗れたアペリティフ号はそのまま明日の愛チャンピオンSに出走ですが

試走タイムがかなり落ちてます(>_<)

不利枠と重なったら確実に着外・・・

体重増減なし・疲労ゼロ・調子1メモリ落ちくらいだったのに

1レースでも見えない疲労がここまで大きいとはw

ヒスミニ号も出てほしいタイムが出ず勝ちは厳しそう;;
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-24 12:43 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

珍しく・・・

アペリティフ

珍しく不利枠じゃありませんw
f0140764_13272977.jpg

一番上の印が△・・・

これでも一応現は満タンなんだけどなぁ(・・;)

◎〇▲印の他3頭も満タンって事ですな

枠も良いしタイムも出てるので(試走1回ですがw)これで負けたらアビの差って事で諦めがつきます

本命は宝塚記念馬だと思います!


結果2着!

試走では55,0出てたんだけどなぁ~ 次走 愛チャンピオンSでリベンジだー!

同じ日のMロンシャン賞にはヒスミニ号も出走するのでどっちか勝ってほしいな

まあ、二頭共に不利枠だろうけどw
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-23 13:31 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

ダイエット

ある意味究極かも?

シャドーボクサー、実は10日目で辞めてまして・・・

体重73,5kgくらいにまで太ってましたw

でも、この1週間ちょっと歯医者に通ってて奥歯2本(左右各1本)抜いたので

ご飯が前歯でしか噛めなく必然的に食事が制限されています(・・;)

そのおかげで体重が現在70,5kg

間違いなくシャドーボクサーよりも効率がいいです!!!!!!

虫歯ダイエットですw

恐らくこのペースで行けば結婚前のベスト体重に戻れるはずです

しかし怖いのはリバウンド

歯が全快したら今まで以上に食いそうだ・・・

奥様に料理を一品減らしてもらうかな

出されたものは全て食べちゃうからな(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-22 21:30 | 普通の日記 | Comments(0)

買わないけど

WIN5

今日のWIN5

1R ③ ④
2R ⑤ ⑥ ⑫
3R ⑧ ⑩ ⑬
4R ③ ⑨
5R ⑦ ⑪

計7200円?かな?w 計算違ってたら恥ずかしいっす(゚ー゚;Aアセアセ

でも今日は買いませんw

当ってたら泣けるけど。
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-21 13:15 | リアル競馬 | Comments(0)

日頃の行い

ちょwww

今日は自宅から車で約1時間ほどの場所にある宮崎県の観光名所「高千穂」でお祭りがあるので

七海君の大好きなミニSLに乗り&七海君と美織ちゃんが大好きなカキ氷食いに行きます!

今朝暑苦しくて5時前に眼が覚め、7時までボーーーーーっと24時間TVを眺め

なんか早朝で涼しいなと思い目も冴えて暇なので洗車しに行きました

高圧洗車機を駆使してゴシゴシ愛情込めて汚れを落としタオルで細かい溝も拭きあげ

朝日を浴びてビッカビカに輝く我が愛車を眺めながら洗車後の一服( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

タバコも吸い終わりそうになったその時・・・

!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ 

さっきまで快晴だったのにポツポツと雨が( ̄▽ ̄;)!!

特に最近何も悪いことしてないのに何故じゃーーーーーーーーー

とまあ、10分ほどで降り止んだのでもう一度拭きなおしました(・・;)

さてと・・・七君達が起きるまでヴェル君のパーツでも物色してくるかな
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-21 08:18 | 普通の日記 | Comments(0)

2本目

あうち

昨日、2本目の歯を抜きましたw

これでもう抜く歯はないので後の治療は楽かな~

しかし昨日口の中の状況を書いた紙を見せてもらったけど

小さな虫歯も含めると16本もありました(゚ー゚;Aアセアセ

さすがに20数年も放置してたから仕方ないかw

焼き肉が楽しみになってきました!
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-20 13:10 | 普通の日記 | Comments(0)

どんだけだw

飽和状態w

今、宝塚記念の結果を見ました

何この結果

4着までが鯖レコ決着ぢゃんw

回避して正解でした


こんな馬達がゴロゴロしてるなんて

GS制覇は無理っくす・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-16 23:51 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

違和感

(* T-)アダダダ

えー本当は先週歯を抜くはずだったんですが

美織ちゃんと遊んでたら顔面に、しかも腫れている一番痛い場所にピンポイントで頭突きを食らい

引いていた腫れが更に酷くなり抜歯延期で今日抜いてきましたw

16時前に麻酔をして16時くらいから抜歯手術開始したけど

かなり根強い歯根だったらしく約30分口を開けっ放しでした・・・

ゴリゴリ ガリガリ と色んな道具を駆使してやっと抜けました

その間僕は変な汗を大量に噴き出してビッショビショ(゚ー゚;Aアセアセ

麻酔が切れて一時激痛に耐えたけど七君と公園で遊んでたらいつの間にか治ってましたw

しかし抜いた場所を舌で触ってみると今まであったものがなくなっていて違和感が・・・

早く口の中全て治療して思いっきり焼き肉やリンゴや梨を噛み砕きたいですw
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-16 21:04 | 普通の日記 | Comments(2)