スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キター

攻城戦

全く役に立てませんでしたが楽しめました!

結果は・・・

f0140764_2352398.jpg


さすが行雲連合!連合マスターさんも攻城慣れしてるだけあって刻印成功も狙いすましてました

上手いとしか言いようがありません


そして戦争中に出会った敵連合の方に
f0140764_23572355.jpg

同じ名前の方がいらっしゃいました!

記念にSS☆彡
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-25 23:57 | MU | Comments(2)

久々だ~

攻城戦

今夜、エクセレント鯖で最初で最後の攻城戦があります!

レムリア時代に圧倒的な強さで毎回城主に君臨していたギルド【行雲】
EX鯖にも同じギルドが参戦してたのでもしかして?と思いアプローチしてみましたw

予想的中でレムと同じギルマスさんで僕の事も覚えててくれたようです

今回、行雲連合で何年かぶりに参加してみます!



今気づきましたが、加入したギルド名がNewWorldでした!

競馬伝説での愛馬もニューワールド! これは何かの縁ですなw 

どちらも大切にしていきます( *´艸`) MUの方は今月28日までですが・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-25 14:30 | MU | Comments(0)

oh...

やってもたw

今仕事から帰ってきて、なんとな~~く兜・鎧・腰に霊をぶち込んでみました

成功確率50%なのに3つとも成功し、兜と腰は要求足りたけど鎧が・・・やってもたです

まさかN→+1でこんなに要求上がるとはw

ちゃんと確認しとくべきでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ

これから2Lv上げに裸で狩りしてきます(・・。)ゞ テヘ
f0140764_1848055.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-09-16 18:48 | MU | Comments(0)

おもろいw

快感っす

MU、一日数時間しかできないけど3日でLv130達成☆彡

課金アイテム買えば3日で2次羽は余裕っぽいですw

Lvがサクサク上がるのも楽しいけどEXアイテムがボロボロ落ちるからそっちが快感やわ~

たとえゴミでも緑文字が出るのは気持ちいい~~

しかし自分の装備が全く揃わない(>_<)

露店めぐりでもしてくるかな!
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-09 09:44 | MU | Comments(4)

これは・・・

ある意味攻略法か?

知ってる人は知ってると思うけど・・・

レース〇〇時にある表示を見ると、そのレースで勝てるか負けるかある程度わかりますw

昨日のマイルCSは、ある表示を見て確実に負けると確信してました(ーー;)

2着か3着だろうなと思ってたんだけどそれ以下の5着・゚・(ノ∀`;)・゚・

連勝記録ストップした上に上がり馬補正も切れるとはw

夢の生涯無敗記録(G1勝利含む10勝以上)は果てしなく遠いな~
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-07 10:59 | 競馬伝説Live! | Comments(1)

エクセレント鯖

MU

夕べから七海君が39度という高熱を出してて奥様も僕も七海君もほとんど寝れてません

今日は奥様だけ出勤して僕は七海君と美織ちゃんのお世話ですw

七海君は早朝6時に起きてさすがに眠かったのか10時くらいから14時くらいまでグッスリ寝てました

つられて起きた美織ちゃんも奥様が出かけた後すぐに寝ちゃって・・・僕一人ぼっち(゚ー゚;Aアセアセ

その間久々にMUをやってみましたw

なにやらエクセレント鯖ってのができてて経験値最大3000%アップとかとんでもない事をやってました

しかもEX鯖で育てたキャラはメイン鯖へ移動可能だそうで・・・

もうどのゲームもそうだけど、何でもアリな感じになってきてますなw

まぁでもサクサクLv上がるから楽しくてついついLv88くらいにまで育ってました(・・;)

期間限定鯖なのでまた時間があったら遊んでみます
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-06 18:58 | MU | Comments(0)

うねり

中止~

今日の釣りは台風の影響で海にうねりが残ってて波も2m以上あるので中止になりました;;

8月は釣り何も行ってなかったから今月は最後になるであろう鮎釣り行こうかな~
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-04 11:56 | 普通の日記 | Comments(0)

将来は歌手!?

最近

七海君が

「トイレと~お部屋に~い~ショ~シュ~リ~キ~♪」と熱唱していますw

それを真似して美織ちゃんも

「ちょう~しゅう~り~き~♪」と女子プロレスラー志望なのでしょうか・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-03 12:30 | 普通の日記 | Comments(0)

ミスった~

うっかり・・・

ヒステリックミニ号、前走は毎日王冠に出走してたけど

海外でBCマイルがある事をすっかり忘れてました・・・

まあ、見えない疲労に効くエサがなかったし

強豪揃いで負けそうだから結果毎日王冠で良かったのかもしれないけど

やっぱりG1で走らせたかったな~

次走はマイルCSになるかな~

そろそろ土がつきそうだ(・・;)

せめて個性変化してアビ1個でも覚えてくれれば・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-02 11:25 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

超久々な気が・・・

夏の釣り物!

先週、10年ほど前務めてた会社のおっちゃんから電話があり今度の日曜日久々に釣り行く事になりましたw

ターゲットはタチウオ狙いなんだそうですが

僕はタチウオがキライです・・・味は最高に美味しいんだけど小骨多くて食べにくいから(・・;)

なのでタチウオ狙いはそこそこに、同じポイントで狙えそうなカサゴorカンパチを狙ってみますw

今回はジグとワームでの釣りなのでエサ代ゼロ&おっちゃんの船だから船代もゼロ!

これで晩飯のおかずGETできればいいな~~
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-01 08:37 | 普通の日記 | Comments(0)