スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

稼いだ~

秘宝伝

昨日、オチビ二人を幼稚園に預けて生き抜きにパチスロ行ってきました!

パチは一年以上遠のいてたからよくわかんなかったけど、

久々に打って楽しめましたw まあ、出たからですが・・・

2人で5000枚弱出して10万近くお持ち帰りしましたヽ(`▽´)/

これで11月からの入園料を稼げたのでホッとしましたw

次パチに行くのは来年かな~?
[PR]
by mittolu55 | 2011-10-30 18:36 | 普通の日記 | Comments(0)

なんだこれ

武豊カード?

今朝調教してたら突然武豊の画面が出てきてカードもらいましたw

公式みてたらいつのまにかこんなイベントやってたのね~

効果の方はどうなんだろう・・・

まだまだデビューは先だけどG1出走する機会があれば使ってみようかな!

武豊も結構好きな騎手だし・・・

でも個人的にはアンカツ、横山典、池添、藤田が好きです
[PR]
by mittolu55 | 2011-10-27 09:54 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

やばかったw

体験入園

20日と21日に七海君と美織ちゃんを朝9時から体験入園させてきました!

初日は二人とも別れ際にギャン泣きしてちょっと心配だったけど

30分もしないうちに先生から電話があって「もう泣き止んで遊んでます^^」とw

14時に迎えに行ったら七海君はニッコニコしながら走ってきたけど

美織ちゃんはママを見つけた途端泣き始めましたw

でも初日から二人ともよく頑張った!!


そして二日目も朝9時から預けてきました

別れ際に七海君は泣くのを一生懸命我慢した顔で「バイバーイ」って頑張ってました・・・

いつもなら「おいで~」って抱っこでもしてあげるんだけど今回は心を鬼にして

「また迎えにくるからね~」と帰りましたw  美織ちゃんは「ヤーーーダーーー」とギャン泣きw

11月から途中入園できるそうなので来週も慣らしに体験入園させに行きます!

12月にクリスマス会で出し物があるみたいで、11月はその練習があるそうです

昼間はオチビ居なくて超静かで寂しいけど、成長が楽しみです・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-10-22 01:20 | 普通の日記 | Comments(0)

長らく・・・

さぼってました・・・

仕事も忙しく

夜はオチビ達寝付いても他ゲーに夢MU中で

特にネタもなく・・・サボってましたw



今日は仕事を臨時休業して七海君と美織ちゃんが一緒に入れる幼稚園探しに行ってきました

予定では1日で5,6件回ってパンフレットを貰ってきて検討するつもりでしたが

2件目の幼稚園で七海君が遊びたがって「じゃぁ・・・ちょっとだけよ」と10分くらい遊んで帰るつもりが

僕が幼稚園児に気に入られたのか「おっちゃん!おっちゃん!サッカーしようよ!」とか

拉致されてしまって2時間近くも遊ぶ羽目になりました(゚ー゚;Aアセアセ

でも園の雰囲気も自由な感じで子供達もみんな元気良く挨拶もしてたので

かなり気に入りました

七海君も美織ちゃんも園児達と一緒に遊んで気に入った様子で

この幼稚園に行くことに決めましたw

いつでも入園可能みたいだし2人目は半額だし大助かりです!

来週中くらいに体験入園させてみようと思います・・・

しかし園児も七海君たちも楽しそうだった・・・でも拉致された僕はかな~り疲れました;;
[PR]
by mittolu55 | 2011-10-13 18:30 | 普通の日記 | Comments(2)