スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

祝☆ライコネン復活!

来シーズンからロータスでF1復帰確定です!

早く来年にならないかな~~~~

来年は絶対鈴鹿に行くぞ~~~~~~~~~
f0140764_19292227.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-11-29 19:29 | F-1 | Comments(0)

意外に続いてる・・・

今月頭から開始した禁煙未だに続いています!!!

今更って感じだけど、一月2~3万円のタバコ代が浮くのでOKです

虫歯も治って食べ物も美味しく食べれるから最近太ってきましたが・・・

レッグマジック頑張らねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-28 16:58 | 普通の日記 | Comments(0)

正直びびった


Yahooからw
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-25 13:12 | 普通の日記 | Comments(0)

ジャパンカップ

今週の週末はお楽しみが盛りだくさん

土曜日は疲れを癒しに紅葉の中の温泉に行く予定です。

日曜日は特に予定はないけど昼間にジャパンカップ、夜中にはF1がありますw

ジャパンカップには僕が一番応援しているペルーサが出ます

しかも今年は超豪華メンバーなので必見です

ブエナビスタをはじめドバイWC勝ちのヴィクトワールピサ
凱旋門賞1着デインドリームと2着シャレータ、去年のJC勝ちローズキングダム
天皇賞秋で衝撃的なレコードで勝ったトーセンジョーダン
どの馬が勝ってもおかしくないレースですね!


でも僕の買いたい馬は決まってますw

ペルーサトーセンジョーダンブエナビスタシャレータ この4頭は確実に買います!

悩んでいるのがヴィクトワールピサオウケンブルースリウインバリアシオン

僕個人の考えではデインドリームは来ません・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-24 16:21 | リアル競馬 | Comments(0)

地元の祭り

いい顔だw

昨日地元の町外れの山奥にある少年自然の家っていう施設でお祭りがあったので行ってきました

内容はアレですが・・・

1円~わたがし、ミニ動物園などオチビたちも楽しめたようで

七君がいつのまにか小動物を抱っこできるようになってたのと

美織がキャーキャー言いながらも子犬をナデナデしてたのには驚きましたw

七君のポケットがいつの間にかドングリだらけになってたのにも驚きでした(・・;)
f0140764_8204617.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-11-21 08:21 | 普通の日記 | Comments(0)

やばいなまじデ・・・

最近、ケー伝にINし忘れる日が増えてますw
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-18 13:38 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

痩せます!

新しく買ったデニムのウエストがやべーっす

パツンパツンなのでちょっと痩せないと・・・;;

今夜からまたダイエットします!

レッグマジック+腹筋運動をガンバリマス
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-18 13:33 | 普通の日記 | Comments(0)

制服萌え~

幼稚園の制服が届きました!

オチビ達はお気に入りの様子で早速着てはしゃいでました( *´艸`)
f0140764_8552661.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-11-16 08:56 | 普通の日記 | Comments(0)

エリザベス女王杯

①アヴェンチュラ ⑱スノーフェアリー

①アヴェンチュラ ⑱スノーフェアリー

⑧レーヴディソール


WIN5
① ② ⑫ ⑫ ⑧


WIN5の3Rにミオリチャンが出走します!
もちろんミオリチャンでWIZ5投票してますw
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-13 13:12 | リアル競馬 | Comments(0)

正夢になるか!?

レーヴディソール

今朝、夢で、レーヴディソールが去年のスノーフェアリーのような圧勝劇を演じてましたw

アナウンサーも「やっぱりディソールは強かった!」とか言ってました

個人的にはサンテミリオンに復活してもらいたいのですが・・・

去年の秋華賞に無理やり出走させたせいでサンテミリオンは走る気をなくしたようで;;

今週のエリザベス女王杯は近年稀に見る豪華な顔ぶれなので必見ですな!


ちなみに馬券は

スノーフェアリー
ダンシングレイン
イタリアンレッド
アベンチュラ
ホエールキャプチャ
レーヴディソール

後は枠と天気と馬場で絞り込みます!
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-10 09:31 | リアル競馬 | Comments(0)