スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐカンスト

レムリアとバビロンが統合した新鯖ガイア

統合しても過疎ゲーは過疎ゲーです

昔は放置狩りしてるとすぐに名前を晒されたもんですが

今は放置推奨どころか運営公認RMTまで仕様に組み込まれていますw

そんなこんなでほぼ24時間放置し続け、かれこれ3ヶ月

Lv269のエナ魔で復帰し、今はLv385まで育ちましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

3次羽買うまで放置で石稼ぐぞ!
f0140764_2020920.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2012-01-29 20:20 | MU | Comments(7)

久々の車いじり

先週の土曜日に幼稚園で鏡開きがあり、お手伝いを・・・と夫婦で行ってきたのですが

どうやら人手が足りているらしく僕の出番はありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無理に何か手伝いしようとすると逆に邪魔になるので大人しく車で待機する事にしました。

しかし暇過ぎるので幼稚園の仮設駐車場で車いじりを開始

以前から数段階で完成する構想を練ってて、

第一段階は「3連ミニモニター増設」・・・これは一年前にすでに完成しております。

第二段階が「ルームビューカメラ設置」・・・今回この作業をしました♪

第三段階以降は「フロントビュー・サイドビューカメラ設置」となり完成します


で、今回の完成写真がコチラです。
b0233792_10372664.jpg

b0233792_10373954.jpg

思ってたより映りがよくて満足です♪
後は、スイッチで映像を切り替えできるようにします☆彡
[PR]
by mittolu55 | 2012-01-16 10:42 | ヴェルファイア | Comments(0)

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

明けましておめでとうございましたm(_ _)m

久々のブログ更新です。

えー、・・・ケー伝は全くINしてませんw

おそらくこのままフェードアウチ!

仕事も落ち着けばもしかしたら復帰するかも?しれないので

アカウントは誰かに託しておきたいと思います。


仕事も今までネット販売オンリーでやってたけど

事務所の一部(約35平米)くらいを店舗として開放する事になり

改装工事もほぼ終わり、現在レイアウトやレジカウンター自作など「お店作り」を心底楽しんでます♪
f0140764_10451081.jpg
f0140764_1045211.jpg

いづれはコンビニくらいの大きさの店に移転したいなぁ~


そして本日、MUでLv380になりました! 9割放置狩りですけど(▼∀▼)

奥様のキャラ共々、後1ヶ月くらいでLv400達成しそうだけど肝心な3次羽がありませんw

Lv380から持てる武器や防具も何もありません!

でも、ギルメンに恵まれ、かなりの支援を受けてます

相場の半額以下で+13op16生命増加羽を売ってもらったり・・・

感謝感謝のシェイシェイです。
[PR]
by mittolu55 | 2012-01-13 10:53 | 普通の日記 | Comments(5)