スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PC届いた!

急を急いでたのでドスパラで買いました

時間があれば自作と思ったけど・・・

自作はまたの機会に♪
f0140764_1131784.jpg

PC本体の上に置かれたゲームコントローラーは放置用アイテムですw

JOY TO KEYでスキルなど設定すれば寝てる間も仕事してる間も延々と狩りし続けてくれます

今までは狩り場に飛べるように豊穣を買ってたけど

来週辺りから無料でワープできるようになるので完全無料で遊べちゃいます('-'*)フフ

でも、全ワールド統合って事なのでMU終焉の日が近いのかな?

数あるMMORPGの中でもトップクラスの長寿ゲーなので頑張って欲しいとこですな~

まあ、9割放置ですがo(*^▽^*)o~♪



しかし店舗オープンに向けての準備が忙しい・・・でも進まない・・・(゜_゜i)タラー
[PR]
by mittolu55 | 2012-02-24 11:38 | 普通の日記 | Comments(0)

PCぶっ壊れた!

MU放置してて朝起きたら画面が固まってPCが死んでました・・・

約2~3ヶ月ほぼ電源つけっぱなしだったのが原因っぽいな~

ろくにホコリ掃除もしてなかったし・・・CPUファンにホコリががっつり詰まってました(;・∀・)

電源スイッチ押しても電気はつくけどHDDが回る音がしない。モニターにも何も映らない。

何とか復活しようと仕事用PCのHDDを繋ぎ替えてみたもののうんともすんとも言わずでした

電源は電気通ってるから問題なし、マザボもおそらく大丈夫

残るはCPUかグラボのどっちかだろうけど、起動に関係するならCPUかな?

LGA775対応のCPUはどの店もほとんど在庫がなく某ショップから取り寄せてもらう事にしました

これでPC復活しなければCPU代が無駄になるなぁ~

ちなみに、この壊れたPCに仕事用のソフトやデータが入ってたんで

復活したら仕事用PCにします HDD逝ってなければですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by mittolu55 | 2012-02-21 14:23 | 普通の日記 | Comments(2)

もうすぐカンスト?

放置でLv389まで上がりましたが、DSだけでは0,3Gくらいしか伸びません(豊穣あり)
f0140764_1115094.jpg

装備を大幅に変更し現在ラキチケなのですが

ミュレンの時の変化バグ・フェンリル破壊でのDS平均スコア80万に対し

ラキチケ・変化バグ・サタンのDSで平均88万・・・(゚_゚i)

予定では90万~100万行くはずだったのに・・・

ナイトフィーバーに期待します。

しかし3次羽ゲットより先にカンストしそうだw




[PR]
by mittolu55 | 2012-02-17 01:15 | MU | Comments(2)

まだ早すぎたようですw

今日、いつものように早起きしておちび達の朝食→着替えを済ませ幼稚園に送って行ったら

建国記念日という祝日だったらしく・・・幼稚園はお休みでした・・・(゚_゚i)

予定では昼間奥様とパチスロデートだったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ

そして、急遽予定を変更し七海君の補助輪なし自転車の練習に行くことにしました
f0140764_19155915.jpg

f0140764_1924398.jpg

15分くらい?練習したけど、まだバランス感覚が難しすぎる&足が届かないので早すぎたみたいでしたw

4歳で補助輪なし乗れたらすげーだろうなーと思ったけど、流石に早かったか・・・
[PR]
by mittolu55 | 2012-02-11 19:24 | 普通の日記 | Comments(0)