スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がんだむ



モバゲーの

ガンダムカードコレクションにはまってますw
[PR]
by mittolu55 | 2012-03-23 22:46 | 普通の日記 | Comments(0)

MU:ex700

22時前にオチビ達を寝かせつけてたら毎度のように一緒に寝てしまいました

そんで2時に目が覚めてしまいMU公式を見てみるとメンテ終わってたので早速INしてみましたw

やっぱり新インターフェイスはまだ馴染めませんね・・・
f0140764_371423.jpg


しかも画像の様な「放置システム」まで実装されてます

まあ、このシステムは一定時間毎にお金(ゲーム内マネー)取られますがねw

確認してみましたが今まで通りJTKは使用可能のようですし、

これまで通りJTK使用でLv上げていきます!
[PR]
by mittolu55 | 2012-03-15 03:10 | MU | Comments(0)

デュエルマスター

f0140764_1215471.jpg


MUを始めて8~9年?

途中やめてた時期も数年あったけど、やっとマスターレベルになりましたw

クエストのお手伝いをしてくれたギルメンの方々本当にありがとうございました^^
[PR]
by mittolu55 | 2012-03-07 01:23 | MU | Comments(4)

かってぃんグゥ~~b 

お店の入り口に貼るステッカーをカッティングマスィーンを駆使して素人ながらに頑張りました
f0140764_12345534.jpg

ドットレベルで修正し・・・


f0140764_12352283.jpg

直線や曲線も修正し・・・


f0140764_12354820.jpg

切り抜いて貼り付けて・・・細部は神経使います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


f0140764_12365390.jpg

我ながら満足ですw


まだ、道路に面した窓にもデッカイステッカー作らないといけない( ̄ー ̄;
[PR]
by mittolu55 | 2012-03-02 12:39 | 普通の日記 | Comments(0)

やせます!

カーヴィーダンスはじめました

今話題の塩麹+L-カルニチン+カーヴィーでやってみます

目標マイナス15kg!!
[PR]
by mittolu55 | 2012-03-01 07:55 | 普通の日記 | Comments(0)