スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メモ代わり




↑LOUDNESSのクレイジードクター(ギター)ほぼ完璧に弾きこなしてます

凄すぎます

↓の動画と聞き比べると彼女の凄さがわかると思いますw

[PR]
by mittolu55 | 2012-09-29 08:44 | 普通の日記 | Comments(0)

やせてきたー

気がつけば、宮迫ダイエット辞めてましたw

でも、仕事で体使うので大量の汗をかき

ご飯も節約の為あまり食べず(食う時は食いますが)

1ヶ月で5kgほど痩せて、ついに69,8kgになってました!

でもまだ無駄肉が多くついてるので、まだまだ痩せれます

自分のイチバン調子の良い体重の61kgを目指します。

と同時に腹筋を鍛えてみようかな?

あ、そういえば

履けなくなったジーンズも何とか履けるようになりましたw
[PR]
by mittolu55 | 2012-09-18 21:49 | 普通の日記 | Comments(0)

うお・・・

今、今月のスケジュールをよく確認してみたら

月初の1日と2日、そして運動会のある22日だけしか休みがないや



いつかまとめて代休とってやるw
[PR]
by mittolu55 | 2012-09-14 21:45 | 普通の日記 | Comments(0)

暇だ

今日はお昼で仕事終わりましたが

特に行く所もなく、ホテルに帰ってきました;;

暇です。帰りたいけど時間的にも帰るのは無理だしなぁ

あと1週間、田舎のホテルでがんばろ・・・


ハッ・・・

このホテルBS見れない・・・F1見れない

民法2局だけだー

ヤフー速報で我慢するか

・・・

色々調べたらネットでも中継を見れるっぽいですw

http://www.stream-japan.tv/formula1/

わくわく
[PR]
by mittolu55 | 2012-09-09 13:16 | 普通の日記 | Comments(0)

またかw

またグロジャンか!

カムイはスタート失敗しなければ事故貰わなかったのに残念だ。。。

マシンのせいにしてるけどただのミスだと思うw

集中している時にジャンプスタートしたマルドナードがミラーに写って

つられて咄嗟にクラッチ切ったもんだからホイルスピンした と思いますw


レースやってた人ならわかると思うけど

スタートで一点に集中している時に、

視界の中でちょっと何かの動きがあっても体が一瞬反応してしまうのですw
[PR]
by mittolu55 | 2012-09-03 17:53 | F-1 | Comments(0)

出張記

今日から福岡県宗像市で4日間過ごします。

その後は宗像→宮崎県串間市→福岡県大牟田市の予定で2週間の出張です!

こんな長期間子供達と離れるのは初めてなので心配です。。。

泣きわめいて奥様を怒らせなければいいがw


話は変わりまして、F1

小林カムイが予選で2番グリッドをGETしました!

ホテルにBS繋がってないだろうな~と思ってたけど

このビジネスホテルは見れました!

部屋もシングルのくせにクイーンサイズのベッドがあるし

風呂も足を伸ばせるくらい広いです。

ちょっとした家族旅行でも十分使えると思います!

部屋まで色々出前も取れるし、客のことを第一に考えてるな~と感じました♪

お勧めです!

チサンイン宗像←HPはコチラ
[PR]
by mittolu55 | 2012-09-02 18:54 | 普通の日記 | Comments(0)