スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

むくみダイエット

現在独自に寝起きのむくみを逆に利用したダイエットを検証していますw

寝起きのむくみって水分が原因なので(たぶん。。。)考えてみました。

針でつつくとピューって出てきそうなむくみを逆に利用してやろうと思いつきました

恐らく想像では、むくみは普段より汗をかきやすい状態だと思い

寝起きに湯船に浸かり一汗かいて痩せてやろうという魂胆です。

僕は約半年間続けています。

毎朝髭剃りするんだけど、意外に肌が弱いためシャワーを浴びながら髭剃りしてました。

しかし転職してホテル住まいが増えた現在は毎朝バスタブにお湯を張り湯船に浸かってます。

湯船に浸かって一汗かいて、汗が引く前に腹筋とスクワットを50回1セットずつやってシャワー浴びてます。

約半年で10kg近く痩せました!

もっとストイックになればあと5kgは痩せれる自信がありますw

夏までには腹筋を割ります!!

まずは出張時ほぼ毎晩飲んでるビールを辞めてみよう



ちなみに奥様もかなり痩せました。

が。僕はムッチリ好きなので太って欲しいです。。。
[PR]
by mittolu55 | 2013-04-17 18:55 | 普通の日記 | Comments(0)

パズドラ

最近始めたパズドラにはまってます

無課金であんなに遊べるなんて人気が出るわけだ

課金する人がいるんだろうか?ってくらい無課金でも十分楽しい

はやく奥様みたいに強いカードが欲しいっす
[PR]
by mittolu55 | 2013-04-10 19:08 | 普通の日記 | Comments(0)