スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

静岡沼津~

来年、1月後半くらいから

約2ヶ月間静岡県の沼津市に出張で行く事になりました!

独身時代は1年出張とか半年出張とか慣れてたけど

今はいっちょまえに妻子持ちです。。。

俺は大丈夫やけど、家族が心配です。。。
[PR]
by mittolu55 | 2013-12-29 10:03 | 普通の日記 | Comments(0)

パズドラ

あ~

もうすぐ奥様のレベルに追いつく!

ず~~~っと奥様のレベルを抜かす事を目標に頑張ってきました!

最近、新店舗オープンに伴いゲームする暇が激減した奥様を尻目に、

俺は出張だけど夜は暇w

頑張って、土日ダンジョンを頑張ってレベル上げしてきました

そしてつに、後1レベル差まで追いつきました!


話は変わり、無課金でずっと頑張ってましたが、

先日のゼウス降臨で課金してしまいました。。。(500円)

一度課金するとダメですね

その後のツインリット降臨でも課金の力を借りてしまいました(たしか2000円くらい)

何故ツインリットにここまで課金したかと言うと、もうすぐイシス究極進化で必要になるからです!

あ、あと、俺の大好きなヘラも究極進化させたくてw

そして無事GETした後奥様に「ゴメンちょっと課金した・・・」と告白したら

「ナニーーーーーーーーー!!!」と怒ってましたアワワワ

断言します。もう今後一切課金しません! たぶん。

↓初期の頃にゴッドフェスで運よくGETしたイシスが俺のメインキャラです!
f0140764_22213391.png


今、一番欲しいキャラは
アヌビス

夢の100倍PTでTUEEEEしてみたい

土日ダンジョンでもリーダースキル要因としてだけでも充分強いと思う

アヌビスの時代がきます
[PR]
by mittolu55 | 2013-12-16 22:31 | 普通の日記 | Comments(0)

阪神JF

ハープスターが抜けてます。

新潟2歳Sでの脚は凄すぎるの一言!

2着3着に

マジックタイム→レッドリヴェール

3連単 1点買い!

・・・買い方(IDとPW)忘れたので、買ったつもりで観戦しますw
[PR]
by mittolu55 | 2013-12-06 20:43 | リアル競馬 | Comments(0)