スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

魚の目 治す!

今日、仕事がちょっと早く終わったので

沼津市の横の清水町にあるサントムーン柿田川ってとこの中にある薬局まで歩いて買いに行きました

ついでに3日分の食料も調達した!

そんで、帰宅後早速治療に取り掛かります。
f0140764_17415396.jpg


脚をグリーンってやって撮影しましたが、汚くてすみません。

皮膚保護シート貼って

薬剤貼って

剥がれ防止の強粘着テープ貼って

このまま3~5日放置だそうです。

お風呂に入っても大丈夫なんだって

直撃すると結構激痛なので、早く治るといいなぁ~
[PR]
by mittolu55 | 2014-02-27 17:44 | 普通の日記 | Comments(0)

魚の目ができたw

先月くらいから歩くと足の裏に小さな痛みを感じて見てみると

何やら小さな白い斑点ができてました

たまに気になって爪切りで血がちょっと出るくらいまで切ったりしてたけど

一向に治りません。

最初は蒸れて表皮が白くなったのかな?と思ってたけど

最近その部分に力が加わると結構な痛みが走ります・・・

たぶん、いや確実にコレは魚の目です

明日かあさって、早いうちに時間があれば魚の目を治す薬を買ってこようと思います

立ち仕事なので結構つらひ・・・
[PR]
by mittolu55 | 2014-02-26 20:12 | 普通の日記 | Comments(0)

フェブラリーS G1

フェブラリーステークス(G1)

ベルシャザール VS ホッコータルマエ

何て言われてるけど

ワンダーアキュートを忘れてはいませんかね?

騎乗も天才武豊

ニホンピロアワーズは体重マイナス16kg

絞りすぎだけど、体重の増減が激しい馬って意外と来るのよね

◎ワンダーアキュート
○ニホンピロアワーズ
▲ベルシャザール
△ホッコータルマエ
×ベストウォーリア

最低人気のコパノリッキー!
当てた人凄いと思います。
[PR]
by mittolu55 | 2014-02-23 15:13 | リアル競馬 | Comments(0)

船橋競馬8R 動画



完全には止まってないけど、気持ちの良い差しっぷり

でも、インパクトは阪神大賞典のオルフェーヴルの方が上だな


あ、で、昨日から3月いっぱいの予定で静岡県沼津出張です!
[PR]
by mittolu55 | 2014-02-13 19:24 | リアル競馬 | Comments(0)