スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆勤賞が~~

昨日、幼稚園の卒園式でしたが

今まで幼稚園の行事には皆勤で出席してたけど

最後の一大イベントである卒園式に出席できませんでした。。。

非っっっっ常~~~~~っっっに、悲しいです。

入学式には絶対出るぞ!!
[PR]
by mittolu55 | 2014-03-22 08:06 | 普通の日記 | Comments(0)

肩こり筋肉痛に

風呂上り

化粧水でお肌のケアをしているのですが

TV見ながらやってたら

とんでもないミスをしでかしました

f0140764_1943514.jpg


手のひらに塗っている時点で何故気付かなかったんでしょうか
[PR]
by mittolu55 | 2014-03-16 19:44 | 普通の日記 | Comments(2)

静岡で・・・赤いバラ♪

コンコルゲンと同じくらいに高い頻度でCM流れてます

これも仕事中に頭から離れなくなる中毒性がありますw

それではどうぞ↓↓↓


赤いバ~ラ~♪
[PR]
by mittolu55 | 2014-03-15 21:44 | 普通の日記 | Comments(0)

株式投資 運用

誰か

株式投資している人いませんか?

最近興味を持ってきて勉強してみたいです。

教えてください!


独学で・・・と考えてみたけど、あまりにも恐ろしすぎるので

経験談など聞かせてくれたら・・・と思います!
[PR]
by mittolu55 | 2014-03-15 11:34 | 普通の日記 | Comments(0)
静岡出張、1ヶ月が経ちました。

毎日毎日このCMが流れて

仕事中でもこの歌が頭の中に流れて困ってます

それではどうぞ↓↓↓



パヤパヤ♪
[PR]
by mittolu55 | 2014-03-14 19:05 | 普通の日記 | Comments(0)

関アジ 関サバ

大分県で新人漁師に家賃の助成や漁船レンタルも無料という支援が始まるそうです!

まあ、漁師にまではならなくてもいいけど

無っっっっ性ぉぉぉぉぉ~に関アジと関サバのプチ漁師になりてえ

ただ単に釣りしたいってだけじゃなく、美味しい魚を家族や友人に食わせたい!

本物の関アジ関サバの味は一度味わったら忘れることができませぬ

宝くじ当ったら漁師に転職しますw
[PR]
by mittolu55 | 2014-03-02 16:51 | 普通の日記 | Comments(0)