スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

なにげに始めてみたけど

意外にはまってしまいました

超激レアが出にくいけど(俺だけ?)

何とか宝石集めてガチャ回しまくって☆4出せました
f0140764_21262987.png


今まではパズドラで暇つぶししてたけど、ログインボーナスもらうだけにINしてるだけです

パスドラは、既にやりきった感じで何をしていいか・・・
[PR]
by mittolu55 | 2014-08-17 21:27 | 普通の日記 | Comments(3)

FXとバイナリー

12日にエントリーしたのはまだ決済してません

今日あたりかな?

あと、並行して今流行りつつあるバイナリーにも挑戦してみますw

まあ、バイナリーの方は遊び程度で ですが。
[PR]
by mittolu55 | 2014-08-14 09:26 | FX | Comments(2)

FX トレード二日目

先ほど

USD/JPY

売りでエントリーしました。

記念すべき初リアルトレード

そして今日は奥様の誕生日!

残念ながら今年もプレゼントは贈れないけど

来年こそは・・・

がむばります!
[PR]
by mittolu55 | 2014-08-12 21:10 | FX | Comments(0)

FX トレード開始1日目

今日は、

トレードしてませんw

お盆だからだと思うけど、値動きが微妙でした。

お盆明けからが本格的になるのかな~?
[PR]
by mittolu55 | 2014-08-11 20:21 | FX | Comments(0)

FX

ちなみに、

まだ現金でのトレードはしておりませんw

デモで遊んでる程度です。

正直、勉強とは言ってもペーパードライバーみたいなもので実践未経験

だってまだ専門用語すら全て覚えてるわけじゃないし・・・実践が怖ひw




とりあえず、いつでもトレードできる準備は整ったので

元手10,000円からスタートしてみたいと思います。

正真正銘の初心者が、今後どのような結果を出すか、何回飛ぶか、期待しててください!

月曜日からリアルトレード開始です!
[PR]
by mittolu55 | 2014-08-10 15:54 | FX | Comments(0)

FX

FXに

はまった

超面白い!


バイクのFXもいいけど

外国為替証拠金取引のFXが楽しくなった!

去年くらいに勉強するって言ってたのはFXの事でしたw
[PR]
by mittolu55 | 2014-08-09 08:53 | 普通の日記 | Comments(0)

熊COOL!


[PR]
by mittolu55 | 2014-08-03 16:51 | 普通の日記 | Comments(0)