スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

忙しい・・・

本業が忙しくてFXやBOどころじゃない

本業なんてくそくらえなのにw
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-23 20:20 | 普通の日記 | Comments(2)

バイナリーオプション

最近、バイナリーオプションが流行りつつありますねぇ

今年の頭くらいに1度やってみたのですが、

完全な勘でのトレードで、一時はプラス20000円くらいになったのですが

その後負のループにはまり、遂に資金70円になりましたw

あれから半年以上が経ち、FXも勉強し相場の動きは以前に比べれば読めるようになっています。
(初心者レベルですがw)

今後はバイナリーも遊びではなく、「投資」として勉強してみたいと思います!

ちゃんと勝てればFXより稼げそうな気がするw
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-15 20:40 | FX | Comments(0)

くぅ~~

先週、決済を忘れてて。

今朝起きたら結構下がってましたね~

結局45PIPSで決済しましたw

17日は午前中幼稚園運動会の親子練習なので参加して

午後はデモトレでスキャルピングして遊んでみようと思いますw
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-15 20:12 | FX | Comments(0)

やっぱり初心者ですなw

色々なFX関係のブログを徘徊していたら、

俺が発見した(と思い込んでいたw)手法みたいなの、

既に似たような物が存在してましたw

でも、俺は更にそれプラスアルファを付け加えているので

自己満足レベルですが俺スゲーを満喫してます


そういえば一昨日、決済し忘れていて現在も保有中です

約45PIPS乗ってます!

今のところ順調に伸びてますが、決済してFX口座から出金しない限り

一気にゼロになる可能性もあるのでまだ利確とは言えませんね

自分で決めているルールのポイントにまで増えたら一度出金しようと思います!
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-14 07:05 | FX | Comments(0)

決済

先ほど決済ポイントがきましたので約60PIPSで利確決済しました!

今夜と明日にも指標発表があるので値動きに注目です。

数時間後にまたエントリーポイントが来ると思うので、今日はこれで寝ますzzz

本業で21時まで残業してたしw
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-11 22:05 | FX | Comments(0)

保有中

現在、検証を兼ねて小額で入りましたw

現在約60PIPSの利益が乗ってます

決済したくなる衝動にかられるけど、検証ですので決めてある決済ポイントが来るまで保有します!

今日は悪夢の9.11

事件をネタにするのは不謹慎かもしれないけど、確実に値動きに影響は多少なりともありそうです。
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-11 06:43 | FX | Comments(0)

ドル円以外にも!

例の発見、ドル円以外にもユロ円やポンドドルとか

いろいろな通貨に使えそう

検証する事多いけど、ちょっと頑張ってみよう

しかし昨日の値動き、エントリしてれば・・・(>_<)

検証検証!!・・・(´;ω;`)
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-10 06:57 | FX | Comments(0)

検証中

昨日書いた記事の事、検証中なのでエントリーしてませんが

昨日のエントリーポイントで入ってたとすると、現時点で既に100PIPSのプラスになってます(ノ゚ο゚)ノ

まだ利益は乗りそうで、入ってれば~と後悔するけど

その欲を抑えないとFXは怖い!

確実に検証して裏付けも取れたら実践してみよう

奥様をのんびり主婦にしてやる!!
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-09 06:48 | FX | Comments(0)
FXでチャートはMT4を使用しているのですが、

インジを色々何げにいじくってたら偶然にも凄い事を発見してしまった

数種類のインジをチャートに表示させて、

インジがある条件を満たして、チャートがあるポイントに来るとエントリー

そしてチャートがまたあるポイントに来ると決済

ロスカットも最小限に抑えれる事も判明しました。

まあロスカットする様な事は滅多にないと思うけど(現時点ではw)


ただ、この2週間くらいの相場での事なので今後この発見が通用するのかわかりませんw

ちなみに、過去チャートの1時間足で検証してみたけど(8月頭くらいから)

プラス255、3PIPSとなっておりました。その間のロスカットはゼロ!

今はロング傾向で通用している感じだけど、これが逆のショートになってきたらどうなるのか

過去チャートではいい感じだけど、今後が通用するかもう少し検証してみますw

あと、8月だけでのエントリーポイントは僅か5回だけだったので使えるかどうかも微妙・・・

プラス255、3PIPSと言う数字だけ見ればすごいと思うんだけどねぇ~

今年いっぱいは、この発見でリアルトレードはせずデータだけを収集してみようと思います!


FXシテル人がみんな気づいている事かもしれんしねw
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-08 20:32 | FX | Comments(0)

難しいね

FX

思惑とは裏腹に

勝率7割くらいになってます(´;ω;`)

エントリーポイントを待てずにエントリーした事が原因だとわかってても

ついついやっちゃうね

初心者にありがちなミスかな?


でも、かなり良さげな手法をGETして勝率グングン回復してます

オリジナルインジケーターを設定したり、エントリーポイントをメールで知らせてくれたり

資金の約5分の1くらいづつしか増えないけど

資金管理さえしっかりしとけば勝率9割超えも十分狙えそう

俺の課題は、まずは欲を抑えること!


※今こうして書いてる間に20pips利確しました(*^^)v
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-02 19:30 | FX | Comments(0)