スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

iPhone版リリース

iPhone版 幸福クイズforあんハピ♪


2016年春、テレビアニメ放送開始予定の「あんハピ♪」をテーマにキャラの特徴などクイズ形式でまとめてみました!



アプリ説明


当アプリは「あんハピ」ファンが作成した非公式無料クイズアプリです。

キャラクターの特徴などクイズ形式でまとめましたので、

放送を前にどんなキャラなのか知っておくと2倍楽しめます。



2016年春、テレビアニメ放送開始予定で

ファンからは多大な期待が寄せられている。



本作品は、琴慈による日本の漫画作品。

『まんがタイムきららフォワード』にて、2013年2月号より連載中。

2016年1月現在、原作コミックスは4巻まで刊行されている。

全編通して話数表記は「Lucky.○」で統一し、サブタイトルは設定されていない。



こんな方におすすめ


アニメ好き

マンガ好き

アニメオタク



このアプリをダウンロード


Androidアプリは既にリリース済です。



iPhoneはこちら



※ iPhoneで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。




この記事は、App Studioのブログツールで作成しました。


[PR]
by mittolu55 | 2016-01-29 12:14 | アプリ | Comments(0)

ネイリスト検定3級

JNEC認証資格ネイリスト検定3級


f0140764_16232022.png



クイズ形式で過去問題をまとめています。



アプリ説明


<ネイリスト技能検定とは>

この試験は、内閣総理大臣が認めたJNECが認証する資格です。

ネイリストとしての正しい技術と知識の向上を目的とした、

実践に役立つ検定試験です。

ネイル技術に関する資格として最も歴史と実績がある試験です。

1級を最高とし、1級、2級、3級の段階に分かれています。



試験内容は実技試験と筆記試験があり、

実技試験では50点満点で、38点以上 (減点を反映した合計得点)が合格基準となります。(3級)



筆記試験ではマークシート式

採点は100点満点中80点以上が合格



3級試験での合格率は約80%と高めですが、

合格率が高いからと勉強してない人はことごとく不合格になっています。



はっきり言って3級で不合格は恥ずかしいです。。。

しっかり勉強して取り組めば合格できるレベルですので

このアプリで通勤通学の時間などスキマ時間を利用して繰り返し勉強すれば、ほぼ確実に合格できると思います。





一発合格して次の2級を目指しましょう!!(^^♪



こんな方におすすめ


ネイリスト検定を受験する方

趣味でネイルアートしたい方

おしゃれ好きな方



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。



※ iPhoneアプリは只今準備中です。




この記事は、App Studioのブログツールで作成しました。


[PR]
by mittolu55 | 2016-01-23 16:23 | アプリ | Comments(0)

幸福クイズforあんハピ


f0140764_885336.jpg

キャラクターの特徴などクイズ形式でまとめましたので、

放送を前にどんなキャラなのか知っておくと2倍楽しめます♪



アイコン
f0140764_893452.png


アプリのSS
f0140764_8103520.jpg



アプリ説明


当アプリは「あんハピ♪」ファンが作成した非公式無料クイズアプリです。

キャラクターの特徴などクイズ形式でまとめましたので、

放送を前にどんなキャラなのか知っておくと2倍楽しめます♪

2016年春、テレビアニメ放送開始予定で

ファンからは多大な期待が寄せられている。



本作品は、琴慈による日本の漫画作品。

『まんがタイムきららフォワード』にて、2013年2月号より連載中。

2016年1月現在、原作コミックスは4巻まで刊行されている。

全編通して話数表記は「Lucky.○」で統一し、サブタイトルは設定されていない。



こんな方におすすめ


アニメ好き、アニメヲタク



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。



※ iPhoneアプリは只今準備中です。




この記事は、App Studioのブログツールで作成しました。


[PR]
by mittolu55 | 2016-01-22 19:39 | アプリ | Comments(0)
Android版アプリ

アクティヴレイドの非公式クイズアプリをリリースしました。

本作の画像は↓の感じ
f0140764_2335375.jpg
f0140764_23362548.jpg


で、僕が作ったアプリは↓・・・
f0140764_23372070.png


ダウンロードはココをクリック

グーグル様は、著作権や商標に関して非っっっ常~~~に厳しいです。

なので、画像は「っぽい」画像にしています。

ちなみに、以前紹介したアカウントは著作権とか、なんかその辺の規約に反していたらしく

アカウント停止処分を喰らいましたw (現在、異議申し立て中)

ま、そんなこんなで申し立てが通るかわからないし

その間何もできないのは時間がもったいないので

別アカウントからリリースしてます。

偶然にもこのブログを読んでしまった方。

G+1評価だけでも結構ですので、ポチッとお願いしますm(_)m

アプリのページはこちらをクリック
[PR]
by mittolu55 | 2016-01-18 23:50 | アプリ | Comments(0)

ミニロトの結果

1月12日のミニロトの結果

な、なんと・・・

5口買って、数字を合計25個選んで、

当たった数字の個数が3個!!

(ノω;)

ロト7が2口当たったのは偶然だったようですw



まだ不定期で買い続けますよ!
[PR]
by mittolu55 | 2016-01-18 23:30 | 普通の日記 | Comments(0)

当選!! ロト7

何と・・・

ロト7当選しました!


5等ですけど(;^_^A

でも、1~37の数字から7個選んで、そのうちの5個が当るって凄いです!

まずは画像をご覧ください(2枚)


f0140764_862912.jpg


f0140764_86407.jpg


一部、個人的な情報が載ってますので加工してますが

肝心な部分は無修正です。

5口買って、2口当選って、これもすごいでしょ!?

もうちょっと絞れば1等が当たってたかもしれないwww


実はコレ、統計学に基づいて僕が作った

「非公開・数値割り出しシステム」を利用して割り出した数字を選んだのです!

まあ、今回たまたま偶然に当たっただけかもしれないですけど(;´・ω・)

まだテスト段階なので非公開であります。

次回、1/12のミニロトも5口購入してますので、その結果も包み隠さず公表したいと思います。

ではまた(´・ω・`)ノシ
[PR]
by mittolu55 | 2016-01-09 08:16 | アプリ | Comments(0)

放置してたのに

年末年始は故意にアプリ製作をしませんでした。

それは、休みたいのもあったけど

放置してても収益が上がるのか検証したかった為です

で、12月28日から1月3日までアプリリリースは全く行いませんでした。

その結果・・・

放置してたにも関わらず、収益はグングン伸びていました!

と言っても、まだ11個しかアプリをリリースしてないので

金額はほんの少しですが(;´・ω・)

僕は年間目標としてAndroid版を250個

MACをGETできればiOS版を150個で、計400個リリースを目標にしています。

月間20個ちょっと作れば達成できます。

20個だと年間240個じゃん?と思うけど同じアプリでもある部分だけ編集すれば

そのままiOS版としてもリリースできるのです。一部iOS版にリリースできない場合もあるので

iOS版は年間150個が目標となります。

現在、開始から2週間で11個リリースしており、収益は〇〇〇〇円

単純に計算すると400個リリースできれば放置してても毎月数万円入ってきます。

リリースしたアプリでヒットする物が何個か出てくれば

1個のアプリで月数万円稼げる物も簡単に出てきます(実際に見せてもらいました)

仮にリリースしたアプリの1%がヒットしてそれが月5万円稼ぐとして、

4個が5万で20万+その他数万→毎月20数万円が稼げます。

ちなみに、ヒットアプリは出そうと思えばちょっと工夫するだけで出せそうです

現に現在11個しか出してませんが、どんな物がヒットするか?という傾向も見えてきました

とにかく今はデータを収集したいので色々なジャンルで、とりあえず50個

4~5時間で製作できる物をリリースしていくつもりです。

いきなり時間をかけて中身の詰まった良さそうなアプリを出してもヒットするとは限りませんので

将来効率よくリリースしていくために今を犠牲にしてとにかく量で勝負していきます!

3月からは内容やジャンルを考えつつ・・・

まずは毎月15万以上を安定的に稼げるようになったら奥様を主婦にして

アプリを手伝ってもらおうと思ってますw

そうすればリリース量は単純に倍になるので一気に伸びそうです!
[PR]
by mittolu55 | 2016-01-04 08:43 | アプリ | Comments(0)

世界を相手に

現在、僕はビジネスパートナーとして

あの世界のGoogleをメインパートナーとして展開してます!!

そして契約だけはしてますが、まだ取引は行って無いAmazon

Amazonは今後ちょっとずつ取引する予定です。

あとまだ契約もまだですがApple社も契約する予定になってます!


・・・・

と、普通に聞いたら凄い会社と取引してるな~って思うかもしれないけど

実はほぼ誰でも審査さえ通れば取引できますw


MACのPCさえあれば今作っているアプリをiPhone版としてAppleにリリースできるようになるので

収益は単純に2倍に増えると思います。

でも、それは日本だけでの話

iPhone(iOS) とAndroidの日本でのシェア割合は、ほぼ半々です。

が、世界でのシェアを見てみると

iOSは3割にも満たないのです。

まあ普通に考えればそうですよね・・・iOSってApple社だけが製造の権利を持ってるので独占。

AndroidのOSはオープンなので複数のメーカーが製造できるんですよね

でも逆に考えると、わずか1社でGoogleを始め複数のメーカーと渡り合っているってすごいです・・・

さすが世界No,1の時価総額を誇る企業ですね!

今後はまだまだシェア率も伸びていくだろうと期待を込めて予想し、

iOS版アプリのリリースも積極的に行っていくつもりです!MACさえあれば。ですがw


現在、今後の理想像では

・名刺に「取引企業一覧」を設けて、Apple社やGoogle、Amazonを入れるw
ただ単に「すげぇ!」と思わせたいだけ。

・会社を作ったら事務所は地元駅前のビルにする
 (そのビルの名前が「○○ビル」で、○○が僕の本名と同じ。親戚が経営してるんですけどね)
名刺に会社住所も入れるので、「えっ!?自社ビル!?」て思わせたいだけ。




僕の野望は尽きません・・・ふふふ
[PR]
by mittolu55 | 2016-01-03 09:38 | アプリ | Comments(0)