スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

準備中

More
[PR]
by mittolu55 | 2016-09-15 13:51 | アプリ | Comments(0)
準備中

More
[PR]
by mittolu55 | 2016-09-15 13:51 | アプリ | Comments(0)

悪党クイズforスーサイドスクワッド

映画「スーサイドスクワッド」のキャラクタークイズです。各特徴等のクイズになってます。本作を見てない方はネタバレ注意ですが、それも楽しみ方の一つかも?

アプリ説明

アメリカのヒーローでおなじみ
コミックの悪役チームを主役とした映画
悪役が一堂に集結し、悪VS悪の戦いを繰り広げる人気原作
『スーサイドスクワッド』
今年最も注目されている映画の一つ
2016年8月5日 公開(アメリカ合衆国)
2016年9月10日公開(日本)

数々のヒーローたちによって投獄されたビラン(悪役)たち。死刑や終身刑を言い渡された極悪人たちは、政府の秘密機関の目論みで、減刑と引き換えに自殺行為に等しい任務を強制される部隊への入隊を余儀なくされる。

このアプリは当映画のキャラクターのクイズです。
貴方はどのキャラのファンですか?
そのキャラについてどこまで知っていますか?
まだ映画をご覧になってない方はネタバレ注意です!
事前に情報を得て、観るのもアリですが(^^♪

こんな方におすすめ

映画「スーサイドスクワッド」を見た人
まだ見てない人

このアプリをダウンロード

Androidはこちら

※ Androidで上のQRコードを読み込むか、
悪党クイズforスーサイドスクワッドをダウンロードするにはココをクリック

※ iPhoneアプリは只今準備中です。



[PR]
by mittolu55 | 2016-09-13 12:08 | アプリ | Comments(0)

君の名は?正式名称わかるかな?

君の名は?的な、知ってそうで知らない物などの正式名称を集めました。まだまだたくさんありますが第1弾としてとりあえず10問だけのリリースです。

アプリ説明

見たことあるけど
「この名前なんだったっけ~?」
な物等を集めました。

貴方は全部知ってるかな?

まずは第1弾として10問だけのリリースとなります。
今後問題を増やしていく予定ですので
是非お楽しみください<(_ _)>

こんな方におすすめ

物知りになりたい方

このアプリをダウンロード

Androidはこちら

※ Androidで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。

※ iPhoneアプリは只今準備中です。


この記事は、App Studioのブログツールで作成しました。



More
[PR]
by mittolu55 | 2016-09-11 17:20 | アプリ | Comments(0)

クイズforLINE MOBILE

クイズforLINE MOBILE(LINEモバイル)


2016年9月5日
LINE MOBILEが先行販売と発表されましたが、まだどんな物か知らない人が多いと思います。
このクイズアプリで基本知識を学んでみましょう!


アプリ説明

貴方はLINEモバイルについてどこまで知っていますか?

2016年9月5日、ついにメッセンジャーアプリ国内首位のLINEが、
同年3月に公表していたMVNO(仮想移動体通信事業者。大手通信会社のインフラを借りて格安スマホ事業を展開する)事業の全容を発表した。

通信料金等、大筋は3月に公言していたとおりであるが、
今回新たに発表した点も多い。

まずは限定先行販売との事だが、
・本当に経済的で利用価値はあるのか?
・自分に合ったプランはあるのか?
等々・・・
このクイズアプリを通して色々な知識を学び購入するか否か決めるのも良いのではないだろうか?

・大手3社の月額通信料が高すぎる
・自分に合ったプランがない
・データ通信量の制限に毎月悩まされる
等、お悩みの方、LINE MOBILEを検討してみては如何だろうか?

※当アプリは個人作成の非公式アプリです。


こんな方におすすめ

・大手3社の月額通信料が高すぎる
・自分に合ったプランがない
・データ通信量の制限に毎月悩まされる

とお悩みの方。


このアプリをダウンロード

Androidはこちら

※ Androidで上のQRコードを読み込むか、
クイズforLINE MOBILEをダウンロードするにはココをクリック

※ iPhoneアプリは只今準備中です。



[PR]
by mittolu55 | 2016-09-07 07:58 | アプリ | Comments(0)