スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

6月17日 CC5

21時半(1鯖)
W3K8
人数多いのでNPCは無視(。・_・。)ノ
Wさんは3人とも自爆してたようでKさんが数人残ってました。Kさんが多いとSDゲジが減るんで端っこでコッソリ見学(pェ・q)チラリンコ♪
残りK3になったので行動開始!まず一人目は難無くクリア☆彡二人目は一発コンボ食らったけど全く痛くないんで高速コンボ数発叩き込んで差し上げましたヽ(`▽´)/
f0140764_22182331.jpg

今回は生1個( p_q)

22時半(2鯖)
W4K5
序盤横にいたのが魔さんでPSの巻き添え食らいたくなかったんで「申し訳ない」と思いながらいきなり倒しちゃいました(o*。_。)oペコッ
最後はW1K2が残り先にKさんをチクっと倒し勢いに乗って残りのWさんを・・・
(*'ω'*)......ん?何かやたら痛いぞ・・・ 遠く離れた隙にSD無視20%に切り替え・・・イザ!
今回のWさんは上手いから霊ポも露天から出して飲みます!コンボ1発目・・・SD無視出ず;;
2発目で運良くSD無視発動して勝ちました(゚ー゚;Aアセアセ
f0140764_231239.jpg

何と最後のWさんの正体はライバルのソ○タさんでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まぁ、俺が勝手にライバルと思い込んでるだけかもしれませんが(゚ー゚;Aアセアセ
ほんとにソ○タさんや某Wさん達と遊ぶと楽しいんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
チャットしてる時なんか内心((o(б_б;)o))ドキドキっすよw
んで、今回は創造1個

23時半(3鯖)
W2K5
今回は気分を変えていつもと違う場所からのスタート!
開始早々霊GETしてウヒャヒャヒャってコンボしてたらいつの間にか横にエナ魔さんが悪霊ぶっ放してました(゚ー゚;Aアセアセ
ヤバイと思ったけど時既に遅し・・・一緒に落下して行きました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
f0140764_005971.jpg

霊1個
んで倉庫でたたずんでると・・・横にハイオンナイトさんがやって来て何かこっちをチラチラと見ています。
すると急に着替え始め横に並んで俺が移動すると付いてきます(・・;)しかも同じ方向を向きます(ーー;)
f0140764_0225100.jpg

お茶目な方でした(何も会話してませんが・・・)

0時半(3鯖)
W2K3
NPC数匹で霊GET!調子に乗って残っているW1K3のKを先に1人撃沈!
Wは戦い方からして彼です。もう一人のKは確実にHP3000↑もあるという体力K
SDゲジはWに削られ0です・・・K2でWを追う形だけど展開は見えてますw
先にKを倒せたとしても時間切れでWの判定勝ち。Wを先に倒せてもハイオン装備じゃないから
体力Kは倒せません・・・ なので自殺開始!
回復せずにHP500でKさんに突っ込みました・・・見事アボーーンε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
そしてSSは撮り忘れ(o*。_。)oペコッ
霊1個

1時半(3鯖)
W1K1
彼と二人対決(゚ー゚;Aアセアセ
逃げ切られても何とか勝てるようにと暴れたのが敗因・・・
f0140764_143827.jpg

彼に全てを持っていかれました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
今日は調子悪っ・・・
なし・・・

2時半(1鯖)
内容もSSも忘れました・・・
だってこのブログなんか重くて開かないし更新に時間掛かっちゃう・・・
[PR]
# by mittolu55 | 2007-06-17 22:19 | MU | Comments(0)

6月16日CC5

21時半(4鯖)
K3W3
序盤は落ちないようにゆっくりコンボでNPC狩りで霊1GETヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
残りPC,自分を含めK2W1
W1でKが2人以上いると邪魔なんで先にKをやる事に・・・
でもSDP使ってるんでなかなか死にません。打ち合いの中に遠くからWさんが毒を降らせてます(゚ー゚;Aアセアセ
毒+コンボ食らうと危険なので先にW狩る事に・・・
見事にコンボが2発連発で当たりSD無視出たのかあっけなく逝きました。
残りのKと1分くらい打ち合いしましたが火力はそれほどでもなくSL切れてもそのまま行けちゃった(;゚(エ)゚) アセアセ
f0140764_21484126.jpg

霊1生1GET
これから飯食って22時半間に合えばCC行きます。が、友達と釣りの約束あるんで23時半以降は行けないかも( p_q)エ-ン
とりあえず飯食ってきます(実家で・・・)

0時半(1鯖)
K6W2
前回と同じく落ちないようにゆっくりコンボしてました (=゚ρ゚=)ボヘーー
そしたら何と!!
f0140764_161169.jpg

(●´ω`●)ゞエヘヘ
残りPCはK2W1、Kと打ち合ってるとこにまたWさんが毒を降らせてくるので場所を移動しながらKさんをやっつけました(゚-゚)
残りのWさん、ソ○タさんに比べたら全く痛くないので余裕でした。途中凍って動きが鈍くなり捕まえにくかったけど解毒薬飲んで復活!
SD無視20%装備「WIZキラー装備」に変更して追いかけますヽ(`▽´)/
コンボを入れてもなかなかSD無視出ず、8回目のコンボやっと・・・
f0140764_19593.jpg

霊1生1GET

1時半(7鯖)
W4K4
ついつい暴れてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
f0140764_1514423.jpg

なしo(TωT )( TωT)o ウルウル

2時半(1鯖)
W1K5AE1
内容忘れました(゚ー゚;Aアセアセ
f0140764_2117328.jpg


本日の戦績
4戦3勝 霊2生2たしか創造1
http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/02/64/f0140764_1955048.jpg
f0140764_19562592.jpg

[PR]
# by mittolu55 | 2007-06-16 21:51 | MU | Comments(0)
     CC5時のイベントリ
f0140764_0836100.jpg

SDPは大会時しか使いません。影で(*..)(..*)コソコソ と言われるので・・・
ちなみに、対ナイト戦はほぼ捨ててます。SDゲジ切れたら即死しますんで(´・ω・`)
なので、WIZ狩りにしか興味ないです(´・ω・`)

6月15日21時半
K8W1
f0140764_0103113.jpg

22時半
K4W6AE1
f0140764_0113927.jpg

23時半
K11W1
f0140764_0121367.jpg

0時半
K1W1 (2人だけ!?)
SS撮り忘れました・・・
ちなみに、NPC20くらいで爆風食らって巻き添え死q(T▽Tq)(pT▽T)p
1時半
K9W2
f0140764_1455993.jpg

本日5戦4勝(霊1、生2、創造2)

とりあえず、どんな感じかテスト更新
時間さえあれば、1ヶ月でのデータなど集計していきたいなぁと思ってます(。・_・。)ノ


こっそりあっちのバナー
f0140764_13355888.jpg


こっそりこっちのバナー
f0140764_1251961.jpg


こっそりリンク不具合解消の為
f0140764_13445864.jpg


f0140764_2334648.jpg


f0140764_1901257.jpg

[PR]
# by mittolu55 | 2007-06-16 00:12 | MU | Comments(0)