スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女の心理と男の心理 モテ女モテ男になる為のアプリ


女性と男性の心理について考える。女性から見る男性と男性から見る女性では

それぞれ見ている所が全く違います。特に薄着になる夏はポイントをチェックしましょう。


アプリ説明


女性と男性の心理についてクイズ形式で考えるアプリです。



女性から見る男性

男性から見る女性



双方が一体どんな事やどんな所を見ているのか?



特に薄着になるこの季節



思いもよらぬ所を見られているかもしれませんね!?



こんな方におすすめ


モテたい人

綺麗に脱毛したい人



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、女の心理と男の心理 モテ女モテ男になる為のアプリをダウンロードするならここをクリック

※ iPhoneアプリは只今準備中です。




[PR]
# by mittolu55 | 2016-07-29 19:13 | アプリ | Comments(0)

ポケモンGOの影響

今、出張で熊本市に長期滞在しているのですが

ポケモンGOの影響を受けて仕事場の閉門時間が早くなってしまいました。

通常は22時過ぎまで開いてるけど、侵入者対策で20時までには閉門するそうです。

施設等に無断侵入する人も非常識だけど

勝手にポケストップを設定する方もする方です。

どういうシステムで設定されてるかわからんけど、

勝手にポケストップ設定する事も無断侵入と同じかと・・・


ポケモンGOをプレイされる方はマナーを守って、安全第一でお願いします<(_ _)>

僕も流れに乗ってポケモンGO始めたけど、いまいち楽しさがわからない・・・(;´・ω・)
[PR]
# by mittolu55 | 2016-07-27 07:26 | 普通の日記 | Comments(0)
ただいまAndroid版アプリを申請中です。

目の錯覚とトリックアートで目の診断


初めて見る方はきっと「すごい!」「なんで!?」と思える様な、目の錯覚を利用したトリックアートを集めてみました。

数は少ないですが暇つぶしにはなると思います。


アプリ説明


当アプリは目の錯覚で違って見える物や不思議なトリックアートを集めてみました。

有名な物から新しいものまでございますので

ごゆっくり遊んでみてください<(_ _)>

半分以上錯覚すれば貴方の目はほぼ正常に機能していると言えます。



※閲覧注意※

当アプリを使用中に気分が悪くなったりしても一切の責任は負いません。

自己責任で遊んで下さいます様お願い致します。

万が一気分が悪くなりそうになった場合は速やかにアプリを閉じてください。

心身ともに健康な時に使用してください。



こんな方におすすめ


暇な人

面白い物が好きな人



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、
目の錯覚とトリックアートで目の診断をダウンロードするにはココをクリック



※ iPhoneアプリは只今準備中です。




[PR]
# by mittolu55 | 2016-07-23 01:21 | アプリ | Comments(0)

夏休みの宿題や教育・小学1年生で勉強する算数


ひらがなの読めるお子様向けの小学校1年生で勉強するさんすうのアプリです。

夏休みのお勉強や教育に、公共の場でお子様に静かにしてもらいたい時に役に立つと思います。


アプリ説明


小学1年生で学習する算数の足し算、引き算、をクイズ形式にして遊びながら教育できる無料アプリです。



ひらがなが読めるお子様向けに作成しております。

算数が苦手にならない様に、遊びながら数字に慣れていきましょう!



日々の宿題やお手伝いが終わった後に

ゲーム感覚で繰り返し遊べば自然と力が身に付きます(^^♪



是非、お母さんやお父さんも一緒に遊んであげてくださいね(^_-)-☆



問題数は50問

回答時間は長目の120秒(2分)



こんな方におすすめ


ひらがなを読めるお子様

小学1年生

上記のお子様の保護者の方



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、夏休みの宿題や教育・小学1年生で勉強する算数をダウンロードするにはココをクリック



※ iPhoneアプリは只今準備中です。




[PR]
# by mittolu55 | 2016-07-22 07:56 | アプリ | Comments(0)