スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガイドクイズforポケモンGO暇つぶし程度に遊べる無料アプリ


ポケモンGOのくだらないクイズアプリですが、酷評の代わりに「g+」をください・・・

日本での配信を前に当アプリがどれだけダウンロードされるか?見守ってください。


アプリ説明


もはや社会現象となっているポケモンGOの

ガイドクイズアプリです。



2016年7月中旬現在、本場の日本ではまだ配信されてませんが

秒読み段階である事は間違いありません。



まだ、どのようなゲームかわからない人の為に

配信前に予習しておき、友達に差をつけましょう!



タメにはならないくだらないクイズですが、

どうか遊んでやってください・・・(o_ _)o))



こんな方におすすめ


お子様から大人まで

暇つぶししたい人

ポケモンGOがどんなものか知りたい人



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、
ガイドクイズforポケモンGO暇つぶし程度に遊べる無料アプリをダウンロードするにはココをクリックできます。



※ iPhoneアプリは只今準備中です。




[PR]
# by mittolu55 | 2016-07-17 07:42 | アプリ | Comments(0)

副業やネットビジネスでお金を稼ぐ為の自分にあったビジネス診断


f0140764_1458929.png

副業やネットビジネスを探しているが何をしたらいいのか分からない方やとにかくお金を稼ぎたいと思っている方、

当アプリは貴方にに合ったビジネスを診断します。


アプリ説明


ネットビジネスの初心者が、

副業でインターネットを使ってお金を稼ぐ前に

自分に合いそうな仕事を探してください。

全く自分にむいてない事を始めても稼げません。

興味があったり、もっと知りたいと思うような物が成功の秘訣です。



このアプリでは初心者向けに再現性の高い物だけを

診断して【紹介】します。



FXやアフィリエイト、ネットショップ等々・・・

全ては書ききれないので是非インストールして

ご自分にあった副業やネットビジネスを診断してください。



【こんな人にオススメ】

・在宅ビジネス、副業を始めたい方

・会社に縛られない自由な人生への第一歩を踏み出したい方

・できるだけ楽な方法で稼ぎたい方

・収入を現在よりも増やしたいと思っている方





※当アプリは稼げるノウハウを学べるアプリではございません※

※リンク先で発生したトラブルなど一切の責任は負いません※



こんな方におすすめ


・在宅ビジネス、副業を始めたい方

・会社に縛られない自由な人生への第一歩を踏み出したい方

・できるだけ楽な方法で稼ぎたい方

・収入を現在よりも増やしたいと思っている方



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、
副業やネットビジネスでお金を稼ぐ為の自分にあったビジネス診断をダウンロードするにはココをクリックできます。



※ iPhoneアプリは只今準備中です。




[PR]
# by mittolu55 | 2016-07-16 14:57 | アプリ | Comments(0)

新世代ビジネス



僕が現在取り組んでいるビジネスです。

約半年やってますが、

他のネットビジネスに比べても再現性は激高いと思います。

真剣に取り組める人ならば、ほぼ確実に稼げるんじゃないでしょうか?

だって、僕が稼いでますから(;´・ω・)

下の画像は切り取ってますが、現在稼いでいる額です。
f0140764_20151312.png

画像の右の方の「報酬額」をご覧ください。

本業が忙しく、1週間に2~3時間しか作業できてませんが・・・

時間に余裕のある人だと凄い事になりそうです!

いつか、本業の倍くらい稼げるようになったら

退職して、このビジネス一本でやっていこうと思ってます(^^♪

だって・・・放置してても勝手に稼いでくれるんだもの

実は、このビジネスを始めてから3か月目くらいから

年度末と言う事もあり、本業(建設業)が死ぬほどクソ忙しくなり

3月と4月は全くと言って良いほど何もしてませんでした。

しかし・・・毎日報酬があがってて、作業をしてないのに勝手に稼いでくれてました。

世の中にはいろいろなビジネスが存在し、

そのほとんどが詐欺まがいのものばかりだとよく耳にします。

全くの素人が月に150万!とか3歳児が3000万稼いだ!だとかw

正直、このビジネスもそんなもんだろうと思ってましたが

どんな詐欺商材であろうと、教えに忠実にやれば稼げるだろう・・・と

安易な考えで始めてみました。

始めた頃は、本当に徹夜で勉強しまくりました。

一度流れを覚えれば、その後の作業は楽勝です。

肝心になる事はアイディアですかね

でも今はネット社会。ちょちょっと調べれば何でも出てきます。

僕に3カ月の時間があれば、本業の収入の倍以上稼ぐ自信はあります!

時間を持て余している主婦の方や定年退職した方など、特におすすめです。

※このビジネスを始めた人の中には教えに反して自己流を貫こうとする人もいますが

 そんな人たちは必ず挫折していってます。

 素直に教えを聞き、よく理解すれば必ず稼げると断言できます!
 

画像クリックすると気になる詳細ページに移動します。

少しでも稼ぎたいと思う人は、是非ご覧ください(o_ _)o))
[PR]
# by mittolu55 | 2016-07-13 20:18 | アプリ | Comments(0)

小学2年生の算数アプリ

小学2年生の算数!遊んで学べる無料アプリ


算数が苦手なお子様でもこの無料アプリを使えば遊び感覚で計算のコツをつかむ事が期待できます。

繰り返し遊べば自然と力が身に付きます♪


アプリ説明


小学2年生で学習する算数の足し算、引き算、掛け算を

遊び感覚で学べる小学生向けの無料アプリです。



算数が苦手なお子様でも、日々の宿題や勉強が終わった後に

ゲーム感覚で繰り返し遊べば自然と力が身に付きます(^^♪

是非、お母さんやお父さんも一緒に遊んであげてください!



こんな方におすすめ


小学1年生

小学2年生



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、
小学2年生の算数!遊んで学べる無料アプリをダウンロードするにはココをクリックできます。



※ iPhoneアプリは只今準備中です。




[PR]
# by mittolu55 | 2016-07-09 14:56 | アプリ | Comments(0)