人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月12日

ぱわーあっぷ

昨日、奥様と七海君が東国原県へ戻ってきました。

到着ロビーの階段を歩いてくる七海君・・・相変わらずちっちゃいw

けど、あれ?なんかホッペがちょっとぷっくらと・・・

聞いたら、僅か10日で体重が8,5kgくらい→9,3kgくらいにまで太ってたらしいw

帰りにトイザラスでアンパンマンの滑り台とマットを購入しワクワクしながら帰宅しました。

帰宅後、早くアンパンマン滑り台を組み立てろ!と言わんばかりに目を輝かせて訴えてくるw

でも組み立てには1時間くらいかかりそうで・・・後日組み立てることにしました。

もう0時過ぎてるんでお風呂入って寝ないといけない

奥様が七海君の気を引いてる隙に別の部屋に滑り台の箱を隠しちゃいました

遊びたがる七海君を無理やり風呂に連れて行ったけど、めちゃくちゃ泣く泣く・・・

なんか泣き声や暴れ方が以前よりパワーアップしてる気がする

しかも眠いはずなのに寝付かず、結局2時くらいまで奥様と交代で寝かせつけました

今日は両腕筋肉痛ですわぁ~


今夜は滑り台組み立て頑張ろう・・・ふふふ
by mittolu55 | 2009-02-12 15:18 | Comments(0)