人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月13日

やっと・・・

あさっての水曜日に奥様と七海君が帰ってきます\(^o^)/

本当は水曜日久々の磯釣り行く予定だったけど、中止して空港まで迎えに行きますw

天気も良さそうなんで手洗いで洗車していこっかな058.gif

七海君がどれくらい成長したか楽しみです001.gif001.gif

んで、

明日火曜日の仕事終わったら直行で高校の時からの友人とお客さんと3人で大分県某所へメバルと大アジ釣りに行きますw

友人が前回行った時に推定70cm前後のスズキがメバル用タックルに2回もHITしたらしく

どっちもライン切れでバラシだったそうです

一応スズキ用タックルも準備して行こうと思います!

釣れたら写真UPしますw
Commented by サダヲ at 2009-04-13 19:25 x
いいなぁ・・・
千葉のほうはまだアジ来てないみたい・・。
チアユが数匹(30くらい)釣れただけだった・・・・。おいしく頂いたけどw

釣り初心者のあたしに、分かり易いエギでの誘い方や、フッコ、すずきの誘い方を教えてくんろ。
Commented by mittolu55 at 2009-04-13 19:56
>サダヲさん
こっちだとアジはほぼ1年中釣れるよw
稚鮎かぁもうそんな季節なんだね・・・そろそろ鮎釣り準備しようw

サダヲさんの為にエギやスズキの誘い方書いちゃるw
Commented by シンツルマル at 2009-04-13 22:53 x
いいなぁ
釣りはしないけどw
今度送ってもらおうっと♪
Commented by シンツルマル at 2009-04-13 22:53 x
いいなぁ
釣りはしないけどw
今度送ってもらおうっと♪
Commented by mittolu55 at 2009-04-14 11:54
>シンさん
送れるほどの物釣れればいいけどw
今年は鮎の友釣りを夫婦で本格的に始めるので大漁だったら送ろうか?w
by mittolu55 | 2009-04-13 14:35 | Comments(5)