人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月10日

。。。

今日の水曜日はお仕事お休みです!

・・・が、何故か休みの日は早起きしてしまうクセが(゚ー゚;Aアセアセ

昨日七海君を寝かせつけてたら、また一緒に寝てしまい1時就寝。今朝は4時半に起きましたw

5時までボーーーとして競馬伝説の調教を済ませ

これからのんびりと楽しみにしてた鮎釣りに行ってきます(。・_・。)ノ

でも雨が降ってるガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  


そして結果は・・・

いやぁ~準備不足がここまで祟るとは・・・

まず5:30自宅→実家に竿取り→釣り場へGo!

釣り場に行く途中遊魚券を忘れた事に気付き自宅へ・・・(´・ω・`)

途中おとり鮎を購入し、釣り場に着いたのが7:30

仕掛を作ろうと作業に入った瞬間・・・ん?あれ?あれれ? 仕掛けがないwww

実家に忘れた事に気付き取りに帰る事に・・・

そんなこんなで釣り開始したのが9:00w

風雨の中釣り始めるも鮎の活性も低く肝心な鮎の群れも居ない状態(´・ω・`)

鮎釣り初心者で、しかも一人では厳しすぎる状況・・・結局釣れたのは1匹20cmくらいでした><

帰る前には2匹目を掛けるもののラインが切れてバラシw

竿とラインのバランスが合ってないのかなぁ・・・勉強しなければいけませんなw
Commented by みっちょん at 2009-06-10 12:02 x
雨降ってるんか@x@そっちは梅雨入りしたんだっけか?
そんな事より最近メインPCお亡くなりになってやる事がありません(´・ω・`)
Commented by mittolu55 at 2009-06-11 14:00
こっちこの前梅雨入りしました(´・ω・`)
PC壊れると修理するか買い替えか悩むね・・・
俺ならメーカー既製品でなければパーツをグレードアプして作り直すかもw
by mittolu55 | 2009-06-10 05:38 | 釣り | Comments(2)