人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日

食中毒

七海君が食中毒になっちゃった(´・ω・`)

病院から連絡があって、七海君のウソコから○○菌てのが検出されたらしい

奥様が調べた所、生肉(半焼け焼き肉)や生魚から感染するらしい・・・

よぉ~く考えてみると先週焼き肉を食いに行ったからその時かなぁ;;


なんとか昨日下痢は治まり熱も下がってたんで大丈夫と思ってたら今朝今度は39度の高熱が;;

食中毒で体力が落ちてる時に今度は風邪とは・・・かわいそすぎる

いつもは熱があっても元気に暴れまわる七海君がきつそうにグッタリして寝てるらしい

先週から小児科に3回行ったからその時に感染したのかな・・・;;

早退して一緒に居てやりたいけど早退できないこの会社体制・・・ぜって~辞めてやる!


みなさんも夏場は食中毒に充分注意してくださいね!
Commented by at 2009-08-18 14:32 x
ななくん大丈夫ですか?
うちのは、手足口病なるものにかかってました^^;

福岡来るの待ってますよーーーーーーーーw
Commented by mittolu55 at 2009-08-19 00:07
>宗さん
ななくん大丈夫じゃないっぽい(゚ー゚;Aアセアセ
かなり辛そうで、今まではきつくても笑顔を見せてくれてたけど今回は・・・;;
けんくん、手足口病か・・・大丈夫なの??

予定では秋くらいに両奥方様が安定期だと思うので、その時におじゃまします^^
by mittolu55 | 2009-08-18 14:05 | Comments(2)