人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月29日

ぉ?

何か試走で予想をはるかに上回る速さの仔居たんで

500万下クラスなクセに

無謀にも天皇賞(春)に出走させてみますwww
※不安定だけど鯖レコードタイムの0,1~4秒落ち

まあ登録数18を超えたら除外確実でしょうが・・・

しかも出走履歴が凄いんですこの仔

9戦1勝! 前走9戦目でやっと勝てたんですw

というのも、サブのカオス垢で8戦出走したんですが中々勝ちきれずリオ垢へ移籍しましたw

2400mの最高タイムはカオス垢では2,22,5  リオ垢では2,21,6

約1秒も違うなんて。。。騎手の差って大きいのね

でもこのタイム差は騎手だけの問題じゃなさそうだね

なんだろうか?


やっぱり登録数20頭になってました(>.<)

100%除外なので回避して素直に条件戦に出走します( p_q)エ-ン

来年まで枯れなければ再挑戦したいと思いますw

出れればタイムセールと1着争いできそうだったのに悔しいです!


今(1日14時)タイムセールと試走したけど、1着争いなんて大それた事言ってたと気付かされましたw

馬券は迷わず頭で買わせていただきました<(_ _)>
Commented by シンツルマル at 2009-09-29 18:38 x
差がすごいねぇww
穴馬券のにおいがw
買わねば(≧ω≦)b
ちなみにうちが買う馬券当たらない(・ω・;A)アセアセ…
Commented at 2009-09-29 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンツルマル at 2009-09-30 01:25 x
んー・・・・・・・
リオさん気円斬使うときが来たじょ(≧ω≦)b
団長にGO!!!
Commented by mittolu55 at 2009-09-30 07:00
>シンさん
リオ垢に移動して試走させずにレース出したらビビッタw
しかし天皇賞・・・除外来そうな雰囲気(・・;)
※気円斬、おっきいの出て変なコメント削除できたよ!

>匿名さんw
w( ̄△ ̄;)wおおっ!復活ですか!?
どこにコメントすればいいのかな?とりあえず貴方様のブログの方へ非公開で書いてみますw
Commented at 2009-09-30 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mittolu55 | 2009-09-29 18:25 | Comments(5)