人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月8日

台風

水曜日は仕事休みだったんだけど

台風で何も出来なかった・・・

実家に七海君を預け、「自宅マンションのベランダに置いてるゴミ箱を室内に移動してくるわぁ~」

なんて言いながら10分ほどでかたずけ奥様とパチ屋へ直行しましたw

周りを見てもだぁ~~れも出てない・・・

「たぶん俺達は出るわw」とか思いつつ初めて緑のドンチャンを打ってみましたw

4000円くらいでBIGを当てなんか連荘?何とかチャンスみたいなのになったんだけど

意味もわからず打ち続けてみましたが・・・結局全部飲まれ終了(´・ω・`)

奥様も当たりは引くけどバケばかりでかなり悔しそうでした・・・

ちなみに、スロの腕前は奥様の方がはるかに上手いですw
by mittolu55 | 2009-10-08 11:21 | Comments(0)