人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日

しくった・・・

昨日宗さんに言われて初めて試走したテロワール号、

明日海外の英ダービーに出走するんですが・・・今朝試走してみた所

普通に日本のダービーも狙えそうなタイム出ちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

んで、日本のダービーに登録しているグランクリュ君は距離幅の端っこってのもあり

タイムが地方OPも勝てないような平凡なタイムw

逆にしとけばよかった・・・

まあ、普段からちゃんと試走して各競走馬の得意不得意距離を把握しとけって事ですな!



今、グランクリュ君の試走してダービーは回避する事にしました・・・タイムが微妙すぎる;;

なので、中京の1800か2000(化け物メタボオブマーマ号が居るけどw)に変更しますw



アップデート

不具合や改悪なければいいが・・・

慣れるまで大変そうだw
Commented by at 2009-11-25 10:30 x
リオさんとこには必ずそういう馬がいるんですよw
ちゃんと計測しましょうね!
プライベートでお願いしますw
Commented by mittolu55 at 2009-11-25 10:46
まだ1回しか試走してないからどのくらいブレかわかんないw
昨日のタイムから大幅にアップして22秒は切ってました・・・
本番でこのタイム出れば勝てると思うんだけどw
by mittolu55 | 2009-11-25 08:53 | Comments(2)