人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月28日

種付けシーズン

早いものでもう種付けのシーズンですなw

今シーズンから馬主会「ほしのあき同好会」様と提携し「生産Lv2」の恩恵を受ける為

種付け終了の短い期間ですがお世話になります!

生産Lv2の特典、微妙に効果あるようで全体的に良さそうな馬も産まれてます

期待繁殖+レアアビ持ちEX種牡馬つけて結果駄馬って例もあったけど

こんなのも出ました!!
12月28日_f0140764_1255737.jpg

適正距離、馬場適性は内緒にしときますw

初めてのオールSSなんでかなり大興奮してますw
Commented by ちび沢 at 2009-12-28 20:06 x
いいなぁ。。。。
うちは相馬眼切れて期待馬見れない><

一枚全相馬眼わけてくでぇぇぇ^^;
Commented by mittolu55 at 2009-12-29 11:37
うちのもったいない相馬眼の使い方
現→一番凹んでる箇所を見る→そこがSSなら全使用w
そこがS且つSが1~2個っぽければ全使用
A以下で3箇所あれば肉!!

ちなみに現在在庫は現0枚全8枚その他相馬眼0枚っす;;
Commented by はっする at 2009-12-30 00:58 x
その基準だとうちの牧場は単なる畜産業ですわw

この馬、紅白戦の賞品になるんだっけか?
Commented by mittolu55 at 2009-12-30 11:41
>はっするさん
管理枠埋まってなかったら2歳時は現役で走らせてるけどねw
この仔を賞品にしちゃったらこの先G1勝てません(>_<)
by mittolu55 | 2009-12-28 13:06 | Comments(4)