人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月1日

あけおめ~

新年おめでとうございます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪

皆様にとって良い一年になりますように⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))





そして新年一発目に物凄い事が!

何と今シーズン2頭目のオールSS君が誕生しました!!!

しかもEX産駒!でも芝&ダート適正は若干壊れ蹄鉄必須になりましたw

距離的にクラシックは狙えるんだけど、現の大きさからするとダービーにも間に合わない感じ・・・

低下してたモチベーションもこれで少しはアップしたかなw

まあ・・・オールSSだからと言ってGⅠ勝てると決まったわけじゃないし調教頑張ってこ~
Commented by ちびりす at 2010-01-01 18:29 x
あけおめ~~^^v
オールSS いいないいなw
うちは これから生産に入ります^^
リオさんに負けない様な子を 頑張ってつくるw

ことよろ~です<(_ _)>
Commented by ちび沢 at 2010-01-02 00:46 x
いいなぁ。。。

お祝いに全相馬眼一枚ください^^;

うちは今Sダメっぽい><
Commented by mittolu55 at 2010-01-02 10:52
>ちびりすさん
あけおめ~^^ えりすさん遅めの生産なのねw
オールSS出たら枠空けるので送ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ちび沢さん
1頭目もビビッタけどまさか2頭目も出るなんて想定外でしたw
レースよりも早く繁殖に上げたいです(゚ー゚;Aアセアセ
全相馬眼、1枚OKよ!ただ・・・今枠がないんで少し待ってね^^;
現使ってない仔もいるんでカオスかななみに送りますw
Commented by ちび沢 at 2010-01-02 14:43 x
G1バンバン勝てるといいですな^^

おぉホントに1枚くれるとは アリガタヤアリガタヤ

ALLSSが繁殖上がったら1回レンタルよろw
Commented by mittolu55 at 2010-01-03 13:39
EX産駒の方が最初からアビ2つあるしGⅠ勝ってくれそうだw 
繁殖レンタルかぁ~早くEX繁殖牝馬を卒業したいんで、それは厳しいですわw
by mittolu55 | 2010-01-01 09:36 | Comments(5)