人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月31日

最近流行のタイム落ち

ここ数シーズン特に目立ってきた謎のタイム落ち

かなりの確率でほぼ全部の競走馬がレースを重ねるごとにタイム落ちしてると思います。。。

うちの厩舎での例を挙げると

デビュー戦マイルを1,30,8秒相当で走ってたのに2戦目では1,31,3秒と0,5秒も遅く(´・ω・`)

何人か運営にも問い合わせてるみたいだけど「攻略情報なのでお答えできません」だそうですw

って事は、何かしらの原因があるはず!

みんなが最初に思い付く事は「見えない疲労」だと思うけど、

以前も0,5秒以上遅くなった子が居て放牧を通常2日の所4~5日放牧したり

フルーツを食わせてみたり併せ調教は一切せずプールorウッドor坂路のみにしたり

色々と試したけど全く効果はありませんでした

よく考えると2歳入厩時からデビューまで併せメインで調教してたんだから見えない疲労ではないかもしれないねw

と言う事は・・・

ちょっと検証したい事を思いついたんで試してみようと思います!

でも性格的に俺にはちょっと辛いな・・・
Commented by ちび沢 at 2010-01-31 19:55 x
G1連勝級が重賞級に・・・

マスクデータが不明確すぎるのは考え物だと思います><

見えない疲労のせいと思ってフルーツ使わせて

買ってくださいって魂胆なのでは?
Commented by mittolu55 at 2010-01-31 23:42
デビュー戦後は物凄くワクワクしてたのに・・・;;
まあ、疲労関係ではなさそなんで別の事を試してみます!
解決法探すのも楽しいしねw
by mittolu55 | 2010-01-31 13:23 | Comments(2)