人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月13日

弟誕生日

今日は弟の誕生日なんで実家でお祝いです♪

奥様も「今日はチーズケーキ作るお!」と張り切ってますw

宮崎には宮崎駅の中にチーズおじさんのチーズケーキって言う地元では超有名で美味しいケーキあるけど

奥様の作るチーズケーキはそれをも凌ぐ美味さで、チーズケーキ屋やってもいいんでね?ってくらいですw

なな君はもちろん、結構味にはうるさい俺でもバクバクと食っちゃいますw

タラバガニも仕入れたから今夜は楽しみですw


それと昨日なな君をスキンヘッドにしちゃいました

髪の毛が細い為ちょっと伸びるとチュルチュルになってたんで髪質を少しでも変えれる様にと・・・

おでこに6個点を書きたかったんだけど、奥様に怒られた・・・(´・ω・`)

クリリン><

ちなみになな君、鏡見た瞬間固まってました・・・

いつもはあまりかぶらない帽子も脱ぎたがらず

しまいにはお風呂一緒に入ってたら悲しそうな顔して小声で「髪の毛あったほうがよかったぁぁ;;」って・・・;;

ななくんゴメン;;  でも可愛いからゆるしてw
by mittolu55 | 2010-05-13 16:12 | 普通の日記 | Comments(0)