人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月24日

牝馬のリオ

ようやくクラシック3勝を挙げたけどよく考えたら牝馬クラシックしか勝ってないw

1勝目 スミレノタメニ オークス
2勝目 フローランテ 桜花賞
3勝目 スミレショータイム オークス

今シーズン狙ってた皐月賞は惨敗でしかも次走の仏ダービーもユーザー最下位の惨敗

何としても牡馬クラシックを1勝でもしたい・・・

残すは菊花賞だけど成長間に合うかなぁ


あ、そだ

クラシック3勝目ありがとう撒きを盛大にクーデター内で行いたいのですが

なかなか時間がなくて・・・

夜はななくんが一人で遊んでる隙にしか遊べないしなぁ(´・ω・`)

また突発的に行うかもしれませんw

できるだけ全員に参加してもらいたいので予定を建てて行いたいです。

予定決まり次第馬主会同報で連絡します!
Commented by ちびりす at 2010-06-25 10:29 x
おおお~~撒きだ撒きだ((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだわ・・・・・でも 今のイベントが 終わってからがいいな~(´Д`)
Commented by mittolu55 at 2010-06-25 11:24
リョウカイ!
まだちょっとなかなか時間なさそうなんでイベ終わった頃に予定しておきますw
頑張って貯めたコイン馬全部ぶちまけちゃうよ!!!
by mittolu55 | 2010-06-24 11:15 | Comments(2)