人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日

馬主会特典@幸運

現在クーデターにはエサ効果アップと幸運の特典がついております。

他馬主会で多いのはエサ効果アップ&生産テクアップかな?

クーデターの体制は生産時に提携馬主会ほしのあき同好会様に移動し種付けというスタイルをとっております。

そして本題の特典幸運

これは特典をつけた当初はそれほど体感できてなかったけど、

改めて競走馬のデータを取ってみると個人的な体感では50%以上の確率で発動しているようです。

例えば、フリレでの計測タイムがマイルで1,31,0~1,31,5とすると

最高タイムの1,31,0が出やすくなってますw  

稀に1,30,9などフリレでは出た事のないタイムで走破したりしてましたw
(計測回数が少ないから出てなかったのかも?w)

まあ、仕様上色々な要素が組み込まれているので一概に幸運のおかげとは言えないけど

幸運付いてからは確実に勝率がグンと上がっています(その結果が今Sランク5位)



「フリレでのタイム出てたら余裕で勝てたのに><」とか悔しい思いをした事ありません?

クーデターに来ればそんな悔しい思いも半減するかもしれませんよ!?
by mittolu55 | 2010-11-04 15:32 | Comments(0)