人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月27日

ジャパンカップ

ん~外国馬多くてよくわからんw

しかも、日本馬も強いのが揃ってる・・・

近年稀に見る豪華メンバーだ・・・

でもこう言う時に限って案外人気順で収まるというw

しかし外国馬がこんなに多いのは円高の影響かね?

外国馬は全く予想がつかないけど今年は既に2頭の外国馬がG1勝ってるし侮れない・・・

馬券は買わない方が無難かなw

でも、ペルーサとブエナビスタだけは買っとこうか・・・ワイドで・・・

ケー伝のロトは

オウケンブルースリ → ブエナビスタ → ローズキングダム



むむ・・・

仕事場では競馬中継が見れないんでJRAのHPで結果が出るのを待ってます・・・



発走時間から30分、未だに結果が出ないとは何か審議してるのかな?

ウオッカvsダスカの天皇賞の時のような接戦だったのかな?

気になるぅぅぅ~

ま、VTR出るまで仕事しとくかw


あ~ブエナビスタまた降着ですか・・・

ペルーサもまたまたヤンチャしてたみたいですなw

調教では素直だけどやんちゃするのは決まって競馬場だけだとか・・・

しかし今年の3歳馬はレベルが高いね~有馬記念も3歳馬が勝つなこりゃ
by mittolu55 | 2010-11-27 17:20 | リアル競馬 | Comments(0)