人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月11日

そういや生産・・・

どうも社員ですw

いまさらですが、生産前日にちびりお垢でカー伝ちょっとやってみましたところ

キリン 新功労 クワガタムシ EXたくさん 出ましたw

自分でも「俺社員か!?爺に社員認定されたのか!?」て思うくらいに・・・


で、キリンはリオ垢へ送ってクワガタムシだけ使用しました!

結果は・・・

右パラが壊れたの多かったけど恐らく今までで一番よかったかなw

オール馬2頭出たけど残念ながらどっちも右壊れで放出しました・・・

パラ見ただけですが重賞狙えそうな期待馬も10頭以上

3~4頭は馬主会の方に託しました!

あんまり期待できそうなの多くても管理できないしね・・・エサとかローテ考えるのとか助手とか・・・

あ、ちなみにリオ厩舎での期待基準は
・左パラにS0個~3個相当(S1個 A1個でも可)
・持続S以上(今年は持続Aが1頭いますがw)
・右パラは芝orダートが最低でもB以上 理想はS~SS
・距離は2600-2800とかありえないような距離以外はなんでもOK
以上4点満たしていれば血統がどうであれ期待馬認定ですwww

適正距離が1800-3200なんか居たら毎シーズンの様に

「来年はクラシック三冠狙うよ!」なんて言っちゃってますw

勝つよ! じゃありません、あくまでも 狙う ですw


          ↓現在一番期待の2歳馬↓
1月11日_f0140764_20254124.jpg


この子で変則三冠狙うよwww
Commented by ちびりす at 2011-01-12 14:43 x
ほすいw

きっと送ってくれるだろう!

いや絶対にくれるはずw
Commented by mittolu55 at 2011-01-13 11:48
だめ~w
この子に初グランドスラム(の対象レース)がかかってます・・・
Commented by at 2011-01-13 17:19 x
アホだなwちびりすめw
リオさん絶対あげたら駄目だよ~!
Commented by ちびりす at 2011-01-13 17:58 x
最たんw

来Sはがんばろーなw

リオさんは 優しいのよ!
Commented by mittolu55 at 2011-01-13 20:42
うん、僕はとっても優しいけど・・・あげないよ^-^

ちなみにこの子、やや早のくせに未だに美乳級・・・あ、未入厩
1月2日生まれなのに、やや晩よりも遅いなんて・・・
by mittolu55 | 2011-01-11 20:22 | Comments(5)