人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月13日

節電・募金

何か出来る事は無いかと考えて

九州電力からも電力を供給するらしいので

とりあえず

・店舗屋外看板を終日全消灯
・店内空調・BGM・一部照明OFF(TVはFC規約に反するけど緊急速報など情報収集の為NHKを放送)
・休憩室の冷蔵庫・ポットOFF
・ヤフーのショッピングポイント全て寄付

少ないけど今出来る事はこれくらい・・・
本当は閉店したいんですけどね(´・ω・`)

物資支援も考えましたが、逆に現地で混乱を招くと思い節電募金で協力しようと思います。

◆ 個人の方からの義援物資

   混乱を避けるため、申し訳ありませんが辞退させていただきます。


◆ 企業等からの義援物資

   混乱を避けるため、大口のお申し出で、一定の数と仕様がそろえられる物資についてのみ、受け入れさせていただきます。
   詳しくは、福島県災害対策本部 物資班 電話024-521-1908まで。


↑赤文字部分は福島県HPより引用

微力でも無力ではありません!

微力でも多数の協力者がいれば大きな力となります!

このブログを見た方だけでも、何か一つでもご協力ください<(_ _)>
by mittolu55 | 2011-03-13 17:27 | 普通の日記 | Comments(0)