人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長らく・・・

さぼってました・・・

仕事も忙しく

夜はオチビ達寝付いても他ゲーに夢MU中で

特にネタもなく・・・サボってましたw



今日は仕事を臨時休業して七海君と美織ちゃんが一緒に入れる幼稚園探しに行ってきました

予定では1日で5,6件回ってパンフレットを貰ってきて検討するつもりでしたが

2件目の幼稚園で七海君が遊びたがって「じゃぁ・・・ちょっとだけよ」と10分くらい遊んで帰るつもりが

僕が幼稚園児に気に入られたのか「おっちゃん!おっちゃん!サッカーしようよ!」とか

拉致されてしまって2時間近くも遊ぶ羽目になりました(゚ー゚;Aアセアセ

でも園の雰囲気も自由な感じで子供達もみんな元気良く挨拶もしてたので

かなり気に入りました

七海君も美織ちゃんも園児達と一緒に遊んで気に入った様子で

この幼稚園に行くことに決めましたw

いつでも入園可能みたいだし2人目は半額だし大助かりです!

来週中くらいに体験入園させてみようと思います・・・

しかし園児も七海君たちも楽しそうだった・・・でも拉致された僕はかな~り疲れました;;
Commented by at 2011-10-23 17:28 x
こんちゃ^^

うちの長男坊は、4月から幼稚園行ってるけど、最初の頃は、「今日は行かないから!」って頑なに拒否してたなーw
今では、毎日が楽しみみたいです^^b

運動会では、子供より親の方が大変だったりして・・・。
踊り・玉入れ・大玉転がし・紅白リレーと随分出番が多かったなー。
Commented by mittolu55 at 2011-10-27 09:49
こんちゃ!
おお~もう幼稚園行ってたのね~
ななくんはだいぶ慣れてきたようで朝別れ際にバイバイできるよになりましたが
美織のほうはイヤ~~~~と泣き叫びますw
園のイベントは親が参加するのは少ないみたいなので楽かも?
みんな朝早起きするようになったから夜かなり早く寝て健康的になりましたw
by mittolu55 | 2011-10-13 18:30 | 普通の日記 | Comments(2)