人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

久々にブログ更新・・・
とりあえず、近況をm(__)m

前回書いた会社設立に関しては、本業が忙しく全く進んでおりません。
ほんっとに今の本業辞めたくて仕方ないです。
生活の為ではあるけど、その為に家族を犠牲にするのに意味があるのかなって
最近本当に考えてます。

で、7月くらいだったかな?友達がMUというゲームに復帰したとの報告があり、
僕も暇つぶし程度にと会社PCにMUインストールして復活しました!
色んなイベントがあり通貨でもある宝石も稼ぎやすくなっており装備もかなり充実してきました。

近況_f0140764_21152067.jpg
昔からカオス合成にはまっており、露店で安く購入して合成して強化し転売を繰り返し、
自分的にはかなり稼いでいると思います。
奥様用装備もほぼほぼ揃えれたしw

現在ではトップクラスの武器もゲット(破格で譲ってもらた)でき、
あとはレベルさえあげれば強くなると思います!

簡単な操作性なので、おっさんやおばさんでも気軽に遊べますw
まぁ。。。PCはそこそこのスペックないとカクカクですけど(;^_^A

by mittolu55 | 2017-09-11 21:12 | MU | Comments(0)