人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月4日日報

今日はお休みだけど・・・
朝から出勤してセール品の打ち合わせや売り場変更の指示などやってきました・・・
帰宅してからは洗濯と食器洗いと一週間分の食料を調達にスーパーへ((((( ( (ヽ(;^0^)/
ついつい大好きなしめ鯖と鮭の切り身を買ってしまった(*´ェ`*)ポッ
今夜はしめ鯖ダー!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

16時半(1鯖)
W1K4 この時間の1鯖はBC行きそびれたKが居る可能性大なので気を抜けません・・・
WはヘルバせずにインフェルノでNPC狩ってました。たぶん落ちるだろうと予測し装備は無視10%のまま。今回からハイオンは辞めます!やっぱり通常EX装備の方がしっくりくる(。・_・。)
7月4日日報_f0140764_1647343.jpg

創造

18時半(1鯖)
W3K5 ラスト残りW1魔2 BA打ってきた魔を先に倒しもう一人の魔は残しておくことに。
残ってるWはテレポ主体でたまぁに稲妻するだけなのでネックと武器のみ変更
何回目かのコンボで無視が出て残り魔。コンボ一撃で無視出たようでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
7月4日日報_f0140764_18444870.jpg

霊1創造1

20時半(1鯖)
W2K8 魔とWが打ち合いしてたのでGBのみで参戦してみましたw
もちろんWにGBです。・・・がなぜか魔が逝っちゃったヽ(~~~ )ノ ハテ?
残りW2で一人やたらとダメ反の帰ってくるWがいてコンボミスしまくりだった・・・
逃げないから何発もコンボ入れてたんだけど中々死なないしちょっと焦った(ーー;)
残りW1は一撃だったかな?
7月4日日報_f0140764_20433970.jpg



21時半(1鯖)
W3K8 序盤にちょこっとNPC狩って後は落ちないように逃げ逃げ♂♂ですb
終盤、NPC1匹で残りPCっポかったんで魔、Wと倒し残りK
この最後に残ってたK、上手かった・・・ まぁ俺が下手くそなだけなんだけど、俺よりもコンボをガンガン打ってきてノックしてないかのような動きでした。
でも何とか打ち合いを精子ました
勝っても負けてもこういう打ち合いをしたいのよね(。・_・。)
7月4日日報_f0140764_21441074.jpg


この後製作中の羽(今AH2%)に生入れてみました。
AH2%→AH3%・・・(;一一)  やばい・・・ 思い切ってぶち込みました!

22時半・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ TVに夢中になってたらCC時間過ぎてたZe!
7月4日日報_f0140764_2240124.jpg

収穫なし・・・

23時半(1鯖)
W4K5AE1 最後残ってたW誰だw めっちゃ逃げオンリーでツマラナイ
途中ウザクなって飛ぼうかと思ったよ・・・攻撃してこないヘタレ君は相手にしても楽しくない。
今までで最強の逃げWに遭遇しました。
7月4日日報_f0140764_23513858.jpg

霊1

0時半(1鯖)
W1K5 序盤石狙いでちょこっとNPC倒したけど何も出ず・・・
最後、魔とNPC1残ってて魔にNPC処理させてたら落ちていかれました・・・
ちゅまんね・・・
7月4日日報_f0140764_0464918.jpg

創造

1時半(1鯖)
W1K6 (w_-; ウゥ・・ ラスト残りK1とNPC1でNPCに誤爆コンボ入れてもた・・・
勝負を急ぎすぎたq(T▽Tq)(pT▽T)p
7月4日日報_f0140764_1411691.jpg

収穫なし

2時半(1鯖)
W1K5 霊はゲットできたんだけど・・・変な爆風を食らった・・・
真ん中から一気に一番右端に・・・普段の2倍以上吹き飛んで3,4人一気に出てきましたw
7月4日日報_f0140764_2402336.jpg

霊1

本日の戦績 8戦5勝 霊3生2創造3
by mittolu55 | 2007-07-04 16:49 | MU | Comments(0)