人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月5日cc5とBC6

21時半(1鯖)
W4K9 何もせずに巻き込まれて終了
あまりにもあっけなさ過ぎてSS忘れ・・・
次の時間はBC6で動画撮影です(。・_・。)ノ
収穫なし

22時半BC6(4鯖)
久々のBC6で2PTです。元ギルメンの友達2人とEE+W、相手はK2W2得の高そうなEE
BCでは初めての動画撮影なんで落ちないか心配・・・
とりあえず、EEを助けながら門まで到着。やっぱ動きが重いですわ(・・;)
門攻撃は2列目からだったので魔法氏なしで(。・_・。) 門は友達の栄○君がGETしました
相手PTはメイジを狩らないので俺がメイジをタイジしました。
一応石造は魔法氏つけてみたものの、やっぱり重くEXDWも出ず・・・栄○君がGET!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ラストの豚狩りでG+切れが発生しDLの友達が・・・(w_-; ウゥ・・
結局お土産も出ずでした( p_q) 動画は編集に時間かかりそうなので終わり次第UPします

23時半(1鯖)
W5K14 ぇ・・・何かイベント?ってくらい人多いでしょ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今回はBCに引き続き動画撮影なんですが、ミスったみたいで録画できてなかった・・・
中盤そばに霊が落ちたからヤッターと思ったらNPCにまぎれたDLだった( - ゛-) ジッー
遠慮なく逝ってもらいました。次に下でまた霊でたからスペース連打してたけど連打負けしました( p_q)エ-ン そばに居たKをこれまた遠慮なく逝かせていただきました。
残りW2K1 W1は俺が倒したのか覚えてないけどいつの間にか消えてたw
残りW1K1 ちょっと作戦で、Kと組んでWを追うように見せかけ、油断しているKにいきなり襲い掛かりました(●´ω`●)ゞエヘヘ 一撃で逝ったからBCKかな?
最後W、氷バグ食らいながらも何とか撃破したんだけど、WさんPC重かったみたい(・・;)
7月5日cc5とBC6_f0140764_23563079.jpg

創造

0時半(2鯖)
W2K4 撮影中なので落ちないように、巻き込まれないようにと注意を払って動きました
最後はNegi○Xさんです。追い回してたんだけど氷バグで解毒でも治らずリング捨てたら治るんだけどすぐまた凍る・・・これの繰り返しでコンボは1発のみ。しかもmissって出てるし。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  結局赤ポ切れてぬっ殺されました☆ヽ(o_ _)oポテッ
7月5日cc5とBC6_f0140764_0564366.jpg

霊1

1時半(1鯖)
W2K6AE1 そばにいたKに開始アタック行ったら爆風食らって即落ちたw
7月5日cc5とBC6_f0140764_154527.jpg

収穫なし

2時半(1鯖)
W1K4AE1 また巻き込まれでダメやったぁ~ でも祝ゲッチュ!
7月5日cc5とBC6_f0140764_2403066.jpg

祝1

本日の戦績 5戦1勝・・・ 祝1霊1創造1
Commented by エース at 2007-07-06 01:54 x
ぐっは落札したのにスレ主いねぇえええええ
(#゚Д゚)y-~~イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

ゴメン愚痴だけ書きにきちゃった。
Commented by 骸骨の魔族 at 2007-07-06 03:50 x
ついにEXルシ13杖装備しました!
後はSD無視つけたら他の人等とほぼ対等に遊べます!
Commented by mittolu55 at 2007-07-06 22:22
新杖いてぇよ・・・マジで
by mittolu55 | 2007-07-05 23:12 | MU | Comments(3)