人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月9日

疲れが取れまてん
なんちゃってブートキャンプ
本日の体重体脂肪
体重66,4kg 体脂肪率20,2%
21時半(4鯖)
1鯖にソナタさん居たので逃げました(・・;)
W1K9 Wに逆開始アタックかまされましたΣ(=o=;)!!
NPC狩って祝狙ってたのに・・・とりあえず魔のPCやヘルバが凄いので落ちないように逃げ回ってましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
で、残りW1K3。真っ先にSDP使用のKいたので体力低めなのかなと思いコンボの連打で倒し、次に魔だったかな?切りかかってきたので返り討ちにし、残りのKは逃げてたのかあまりW倒しに来ない・・・ なので対W装備に変更しWを追うこと数分で何とか撃沈
ラストKも一瞬SDP使ってたんで体力は低いと判断しネックも稲妻+4のままでW倒した勢いでそのまま襲い掛かりました。コンボ数発で何とか撃沈
7月9日_f0140764_21543616.jpg



22時半(3鯖)
W5K3AE1 ぬぅぅW多い・・・こりゃまた開始アタック確定です( ̄一* ̄)b
開始アタックコンボ2発目でW1人目撃沈。爆風に気をつけながらNPCある程度減るまで逃げまくり(>▽<;; アセアセ 中盤にDL撃沈(2人目)真ん中で攻撃中のW発見してNPC利用してコンボを叩き込み3人目撃沈(エース君だった・・・) 残りW2で画面ギリギリから奇襲攻撃4人目撃沈。最後のWも諦めてるのか動かないから画面ギリからまた奇襲で5人切り達成
動画見て確認したけど2分で終わったヽ(`▽´)/
7月9日_f0140764_22564555.jpg



23時半(3鯖)
W3K2AE1 今回も対骸骨の魔族撮影です!
内容はマッタリ忘れました(*´σー`)エヘヘ  動画で内容確認も面倒なんで動画見てください
7月9日_f0140764_23552739.jpg

創造

0時半(4鯖)
W1K3 今日の21時半のCCでは開始アタックかまされたんで今度は俺が・・・と思ってたら逃げていきました
なので安全地帯でNPC狩り。で祝GET! 途中でKを倒した記憶はあるけど・・・まぁいいか
最後W 相変わらずテレポで逃げのみなので落ち着いてコンボ連発させていただきました
7月9日_f0140764_0561296.jpg

祝1創造1

1時半(4鯖)
7月9日_f0140764_1471317.jpg

危ねっw 急いでサブから金を下ろし・・・(>▽<;; アセアセ

K4AE1 あら・・・W居ない(w_-; ウゥ・・
んじゃぁ今回は石稼ぎでNPC狩るかなヽ( ゚ 3゚)ノ
中盤にコンボ入れてきたKを返り討ちにしてNPC倒してたら祝GET!(*^-゚)vィェィ♪
それを拾いに来たらしいKが俺にコンボを・・・周りにNPCいるっつーの・・・
危ないから忍法NPC隠れの術で姿をくらませました。
K2が真ん中で打ち合いしてますが、周りにNPCが4~5匹(・・;)大丈夫なんかいなw
と思ったのもつかの間、2人して床に寝転びました。らっき^^
残ったNPCから霊が出るのを期待しつつ・・・
7月9日_f0140764_1453074.jpg


祝1生1

2時半(5鯖)
K1魔1AE2 またWいねぃ(w_-; ウゥ・・
また宝石稼ぎでっす!丁寧にNPCを処理して祝1霊1GET!
終盤「ぁーもうわからないw」でおなじみの魔が一生懸命BABABABA氷BABABAって
攻撃してきますがおかまいなしにOIOIOIでNPC処理(魔は無視)
さてもう最後の霊も出ないだろうと魔をGBGBGBでやってました。が死なないんで
思わずコンボいれちゃいました。
7月9日_f0140764_2433877.jpg

祝1霊1創造1

本日の戦績 6戦6勝 祝3霊1生3創造3
ブログを付け始めて初の全勝(* ̄(エ) ̄*)ポッ
by mittolu55 | 2007-07-09 21:54 | MU | Comments(0)